花火・Disney in the Stars!香港ディズニーランド | Love Disney

花火・Disney in the Stars!香港ディズニーランド

今日、よくパークでショー待ちを一緒にする年パス友達から、「パークはハロウィンの飾り付けもう終わってる感じだったよ!」ってメールもらってすっごく行きたくなった俺です(^^)
「あとで画像送るねw」って友達が言ってくれて、めっちゃ嬉しかったんだ(*^_^*)
あまり年パス友達がいないので、貴重な、ホントいい友達です(^o^)
時々1人でショー待ちしていると、声をかけてくれる方がいて、その方々にも感謝しています(^^)
この前は、男性キャストさんが声をかけてくれて、ショーが始まるまで話相手になって頂いてめっちゃ嬉しかったんだ(*^_^*)


さてまたまた、オススメのデザートを紹介しま~す(^-^)
デザート
【購入した場所】セブンイレブン
【値段】180円
【感想】これはマンゴー好きの人は、絶対外せない一品!
マンゴーの濃厚な果汁が口いっぱいに広がります(*^_^*)
疲れた時に食べれば元気になれそうな感じ♪
オススメ度=80点!


何回かに分けて公開してきた、香港ディズニーランドの花火「Disney in the Stars」も最終回になりました!
Disney in the Stars、1
Disney in the Stars、2
Disney in the Stars、3
Disney in the Stars、4
Disney in the Stars、5
最後はお城が花火に包まれます!
ホントに迫力のある花火でした(^^)
みなさんも香港ディズニーランドに行ったら是非、見てみて下さいね(^o^)

ちなみに、花火の他のレポ(場所取りした所等)はコチラを見てね♪
Disney in the Stars・part1
Disney in the Stars・part2
Disney in the Stars・part3