フィルハーマジック画像! | Love Disney

フィルハーマジック画像!

昨日の画像は編集中のため、少々お待ちください(^_^;)
なんせ、今日はかなり疲れてるもので・・・
今夜には公開しますねw

その代わりに今回のディズニー特集はコチラ!
今回の香港ディズニーランド特集は、アトラクションpart2!

【アトラクション名】ミッキーのフィルハーマジック
フィルハーマジック 、1

日本にも今度できますよね(^^)
いち早く経験してきました♪
と言っても、フィルハーを経験するのは、今回で二回目(^_^;)
ウォルトディズニーワールドに行ったときに経験してきました。

香港のは...同じでした(^_^;)
まず待つ場所は、屋根がついている屋外て感じでした。
待ち時間は、10分程度で、空いてました。
きっと日本に出来たら、100分とか超えるんだろうな(>_<)
ミッキーのフィルハーマジック 、2
ミッキーのフィルハーマジック、3
ミッキーのフィルハーマジック、4


会場内はこんな感じでした。
ミッキーのフィルハーマジック、5
広々していて、キレイで椅子の座り心地もGOOD!
内容を簡単にちょっと紹介すると、ミッキーが演奏会の準備をしています。
ミッキーは、ファンタジアで被っていた魔法の星がついている三角帽子を指揮台に置いて、ちょっとその場を離れます。
するとドナルドが、その帽子を発見して、被って演奏を内緒で始めようとします。
そして、ドナルドは・・・
この続きは、実際に日本でフィルハーマジックが完成したら、経験してくださいね(^o^)
やっぱり楽しかったっす!
このアトラクションは、香港に行ったときには、是非行ってくださいねw