夏限定パレード画像!サマー・ダンス・バッシュ | Love Disney

夏限定パレード画像!サマー・ダンス・バッシュ

なんか天気が・・・
明日大丈夫かな・・・
もう年パスも残り少ないのに(>_<)
切れたら、ちょっと買わない期間があるので、今の内に行けるときに行きたいので、ショーの時だけは止んで欲しいっす!!!


さーて今日はこれから友達と家飲みでーすw
デパ地下で買いあさってきた食材で盛り上がっちゃいます(^o^)
んで、そのままのテンションでパークへ出動だーーー!


今回のディズニー特集は、香港ディズニー特集から、夏限定のパレード!
スティッチが主役のミニパレード「サマー・ダンス・バッシュ」最終回(^o^)

先頭がグーフィー、スティッチ。そして、アリエルが登場します♪
アリエルがノリノリで踊っているのが、可愛かったっす(*^_^*)
それだけ、楽しいパレードなんですけどねw
サマー・ダンス・バッシュ、1
サマー・ダンス・バッシュ、2
サマー・ダンス・バッシュ、3

そして最後は、ジーニー♪
なんでジーニーが出るかは、今でも謎・・・ん・・・ジーニーの国が暑いからかな(^_^;)?
サマー・ダンス・バッシュ、4
サマー・ダンス・バッシュ、5
このパレード、動いて止まってゲストが参加するダンスTIMEになるし、止まるとフロートがグルグル回るので、ビデオを撮るのは、結構大変です(^_^;)
でも、フロートが高いのが救いかもw

パレードルートですが、下の画像の、Nの建物の脇から出てきて、メインストリートを通って、4の建物の向かって左側に入っていきます。
スティッチを見たい人は、A(マーケットハウス・ベーカリー)の前でスタンバっているとイイかも(^^)
サマー・ダンス・バッシュ、6
サマー・ダンス・バッシュのグーフィーやスティッチ画像はコチラを!
サマー・ダンス・バッシュ:グーフィー
サマー・ダンス・バッシュ:スティッチ