香港ディズニー入口画像! | Love Disney

香港ディズニー入口画像!

暑さもだんだんレベルアップしてきましたね!
暑さに負けず、頑張って弁当作って持っている俺。世間では、弁当男子と言ってるみたいですけど(^-^)
節約してディズニー貯金♪
年パスも夏には切れちゃうし...
朝早く起きて自分で作るのは大変だけど、頑張るぜ!!!


ではでは、ディズニー特集です!
香港ディズニーランドのエントランス付近を紹介します(^-^)

ディズニーリゾートステーションを出ると左斜め前に、大きなアーケードがあります。
香港ディズニーランド、1

それをくぐると、左右にディズニーキャラクターが出迎えてくれます
ちょうど、スティッチの夏イベント中だったので、立て看板はスティッチでした(^^)
香港ディズニーランド、2
香港ディズニーランド、3
香港ディズニーランド、4
香港ディズニーランド、5
香港ディズニーランド、6
香港ディズニーランド、7


しばらく歩くと、目の前にディズニーのキャラクター達の噴水が見えてきます(^^)
真ん中にミッキー、周りにミニーやドナルド達がいます。
香港ディズニーランド、8
香港ディズニーランド、9
香港ディズニーランド、10
香港ディズニーランド、11
香港ディズニーランド、12
香港ディズニーランド、13
香港ディズニーランド、14

あと、ミッキーとそれぞれのキャラがペアになっています(^^)
香港ディズニーランド、15
香港ディズニーランド、16
香港ディズニーランド、17


そこを右に曲がると、パークのエントランスが見えてきます(^^)
香港ディズニーランド、18
香港ディズニーランド、19
香港ディズニーランド、20

午前中はあまり中国の方は出て来ないと聞いていたのですが、結構いらっしゃってました。
土曜日の開園時間は10時でしたが、90分前からみなさん待ってました。
でも、日本みたいにエントランスに並んだりせず、周りのベンチに腰掛けていたり、日陰で待っている人が多かったです。
それに家族でパークに来るというよりは、バスで団体で来ている人が多かったように思えます。

俺らも並ばずに、周りの写真を撮ってました(^-^)
ちなみに土曜は「プラザイン」の予約を9時にしてたので、8:30にエントランスにいました。
プラザインを予約している人は、通常開園の1時間前にパークに入れます(^^)

プラザインの話はまた後日に報告しますね(^-^)

さーて、次回の香港ディズニー特集は、スティッチのエントランスグリーティング等の画像をアップしますね(^o^)
香港ディズニーランド、21