ミッキーとミニーのキス画像!グリーティング in TDS | Love Disney

ミッキーとミニーのキス画像!グリーティング in TDS

今回は、東京ディズニーシーのエントランスのグリーティングから、ミッキーとミニーのキス画像をアップします!

ミッキーとミニーのラブラブのハグからの、ミニーからの熱いキス
東京ディズニーシーのグリーティング(ミッキーとミニーのハグ)

ミッキーとミニーが仲良く手を繋いで帰ろうとした時、キャストさんに「ミッキー、みんなが待っているよ」と言われ振り返るミッキー
東京ディズニーシーのグリーティング(ミッキーとミニー)

ミニーからの頑張ってのキス
東京ディズニーシーのグリーティング(ミッキーとミニーのキス)

ミッキーの背中をじっと見ながら見送るミニー
東京ディズニーシーのグリーティング(ミニー)

ミニーとミッキーが交代の時間に偶然遭遇して、2人のラブラブなシーンを目撃してしまった(*^_^*)
あまりにも突然な出来事で、カメラの設定が間に合わず、微妙な写真になってしまった(T_T)
ミッキーとミニーはいつでも、どんな時でも愛し合っているんだな〜と再実感した俺です(^_^;)
今回アップした画像は、土曜日に撮影しました。
土曜日だけど、パーク内はあまり混んでいなくて、グリーティングをしているゲストも少なかったです(^^)

東京ディズニーシーのエントランスのミッキーかミニーに会える整列グリーティングに、久々に並んでみたらミニーちゃんでした。
東京ディズニーシーの整列グリーティング(ミニー)
ギュってハグしてくれて、ちょっと幸せな気持ちになれました!
ありがとう、ミニー(*^_^*)

関連記事
ドナルドとデイジーのキス画像!フリーグリーティング in TDS