女王様ミニー画像♪ | Love Disney

女王様ミニー画像♪

また今日行けば休みっすね(^^)
今週末はパークにでも行こうかな~
そう、スタンプラリーを貯めるというノルマがあるので(^_^;)
なんとかスタンプラリーはコンプリートできそうです!
ヤフオフでコンプリートした画像を見たけど、なんか「My Disneyland」の付録についてくる景品に似てるな~って思ってしまった(^_^;)
でもディズニーFANとしては、やっぱ欲しいというのが現実。
頑張って集めようっと♪
もちろんコンプリートしたら画像アップするね(^o^)


さて今回のディズニー特集は、コチラ!
「ミート&スマイル」のミニー画像!

☆ミニー「世界は私の物よ!」
ミート&スマイル、1


☆ミニー「なんて♪」
ミート&スマイル、2
やっぱミニーちゃんはカワイイよね(*^_^*)
デイジーとミニーはどっちが人気あるんだろう?