ノスタルジーなディズニーホテル! | Love Disney

ノスタルジーなディズニーホテル!

今回のディズニー特集いってみましょう!
今回はコチラ!

ウォルトディズニーワールドにあるホテルからこのホテル!
世界のディズニーホテル特集part4!ディズニー・ポートオーリンズ・リゾート・フレンチクォーター
ディズニー・ポートオーリンズ・リゾート・フレンチクォーター、1
アメリカ南部のニューオーリンズの旧市街地フレンチクォーターがテーマのホテル。
フレンチクォーターで毎年2~3月にかけて開催されるカーニバルで街中がハッピーな雰囲気っていうのがホテルのコンセプトなんだてさ(^^)
ディズニー・ポートオーリンズ・リゾート・フレンチクォーター
ディズニー・ポートオーリンズ・リゾート・フレンチクォーター、2
ディズニー・ポートオーリンズ・リゾート・フレンチクォーター、3
プールには、ドラゴンの形をした巨大なウォータースライド「スケール」。
また、ホテル内には、朝早くから夜遅くまでオープンしているレストランをはじめ、ダイニング・オプションがたくさん。また、ほとんどのゲストルームで、4人まで宿泊可能。

実はこのホテルには泊まってないんだけど、ダウンタンディズニーに行くとき、ちょっと寄り道していったんだ(^^)
すっごく落ち着いた感じで、日本人よりもアメリカ人が喜びそうな感じのホテルだったよ(^^)
プールに行く途中の道にワニ達が立ってるんだよ!おしゃれだよね(^^)

みなさんも、ディズニーワールドに行ったら、ホテル巡りをしてみたらいかがでしょうw

PR