最高級のディズニーホテル!世界のディズニーホテル特集part3! | Love Disney

最高級のディズニーホテル!世界のディズニーホテル特集part3!

今日は配布ですね~
配布
仕事が終わったら、ランドへ行かなきゃ!
ホントに交通費がかかって大変(>_<)
やっぱ舞浜周辺に住んじゃおうかな~なんて(^^)

さてはて、今回のディズニー特集はコチラ!
世界のディズニーホテル特集part3!コンテポラリーホテルでーす(^o^)
【ホテルの概要】
4つ星 スーペリア・ファーストクラス
ディズニーワールドの開園と同じ1971年にできたホテルで、ディズニー4大パークの一つ、マジックキングダムに隣接するホテル。また、その他のパークにもアクセスに便利な立地である。各パークには、無料シャトルバス、また、モノレールで移動できる。ホテルは3つの棟からなり、高層な棟は15階建てである。その他2つの棟はガーデンウィングと呼ばれ、建物は低く、カジュアルな雰囲気。ホテル内をモノレールが通るという変わった造りが面白い。部屋は広く、モダンな内装である。
コンテポラリーホテル、1
コンテポラリーホテル、2

なんとホテルの中に、モノレールが入ってくるんだよ!
このモノレールで、マジックキングダムやエプコットにも行けてしまう!
コンテポラリーホテル、3
コンテポラリーホテル、4

客室も水辺側とパーク側の二種類。
客室は5階から上で、12階以上はエレベーターに乗った時にカードを差し込まないと止まらないシステム。
俺が泊まったのは8階のパークビューの部屋!
ベットもふかふかで枕も5つついてて、今まで泊ったホテルの中でも一番寝心地がイイベット!
スゲーよく眠れたよ♪
コンテポラリーホテル、5

洗面台も2つあって、便利!
コンテポラリーホテル、6

なんと部屋のベランダがあって、イスが2つ置いてあって座りながら、お城や花火が見えてしまう!!!
その画像はまた違う機会にアップするね(^o^)