ミニーの浮気現場!ドリーム・ウィズ・ミッキー | Love Disney

ミニーの浮気現場!ドリーム・ウィズ・ミッキー

今日は年賀状書きをしてみました(^^)
と言っても、パソコンという文明の力を使ったんだけどね(^_^;)
明日パークで投函しなきゃ♪
ついでに、いろいろネタも仕入れてこよっと。

昨日の日記にも書いたけど、TOPのALBUMに、「ミニーコレクション」を追加して、世界のミニーちゃん画像が見れるようになったので良かったら見てね!
あ、そうそう、携帯の人は見れないです。ごめんなさいm(_ _)m
是非、家のPCや漫画喫茶で見てね(^^)
ちなみに、画像は随時、追加していくので、それもお楽しみにぃ♪

今回のディズニー特集は、この画像!
ドリーム・ウィズ・ミッキー、ミニー、ドナルド
なんと、ミニーが公衆の面前で、ドナにキスしてるのだ!
ミッキーに知れたら・・・
これも浮気?!
ちなみに俺は浮気は許せるタイプ(^^)って誰も聞いてないって(^_^;)

PR
 iTunes Store(Japan)


↓ブログランキング参加中★是非、下のミッキーを「クリック」してくれたら嬉しいっすw↓