ファンタズミック画像!アナハイム編 | Love Disney

ファンタズミック画像!アナハイム編

いやー世間ではお休みに入って、のんびりモードなってますね(^^)
俺は、家でブログの更新(^_^;)
最近は、1日に3回更新で頑張ってます!
いつも見て下さっているみなさん、ありがとうございます(^o^)

んじゃ、今回のディズニー特集は、あの有名なショーの画像をアップします!
そう、「ファンタズミック・アナハイムバージョン」
ファンタズミック・アナハイムバージョン
ファンタズミック・アナハイムバージョン、1
ファンタズミック・アナハイムバージョン、2
ファンタズミック・アナハイムバージョン、3
ファンタズミック・アナハイムバージョン、4
ファンタズミック・アナハイムバージョン、5
ファンタズミック・アナハイムバージョン6
ファンタズミック・アナハイムバージョン、7

え?画像はこれで終わり?そうです!今日はここまで!!!
つまり今日は、part1なのだーーー(^^)
悪者達が現れ、この後どうなってしまうのか?!ミッキーは?夢の世界は?
この続きは次回!乞うご期待!!!

魔法使いのミッキーと悪役たちが闘う様子を、ウォータースクリーンやレーザー光線などの特殊効果を駆使して表現した、大迫力のスペクタクル・ショー。フィナーレに登場するキャラクターの数は50以上!またきっと見に来たい。ディズニーランドの夜を締めくくるには一番のショーです。

このショーはアメリカ河を使ってやるんだけど、水を噴水のようにあげて、でかい水のカーテンを作り上げ、そこに画像を移し、また、本物のディズニーキャラクターがトムソーヤ島のステージに出てきたり、船に乗って出てきたりと、とにかくスゴイのである!!!

俺なんかは、約2時間半前から座り込みスタート!
もち座る場所はかなりイイ席!実は、俺なんかよりも早く座っていた日本人を発見!
「すいません、この辺って真ん中ですよね?」と話しかける。
「そうですよ(^^)」そんな返答をもらう。
ここから、寒さとの戦いスタート!あまりの寒さに、ブランケット&手袋&トレーナーを買ってしまった(^^;)

忠告だす!ファンタズミックを見るときには、トムソーヤ島が真ん前にくるように座るべし!
あと、河の手前の柵から5mぐらい後ろになると石の階段(低い壁)があって、その手前に通路確保の為、ロープを張るので、そのロープの前に座るのがBEST!!!
後ろに人が来ないので、三脚も結構上まで伸ばせるのでGOOD!
あと、床は石なので堅くておしりが痛くなるので、ビニールシート&ブランケットをひいて座る方がイイですよ♪もちろん、寒い時期には、膝の上にかけるブランケットも忘れずにね♪

ま、こんな感じでやんす(^^)

ファンタズミック後半の画像は、近日公開!さあ、後半はどうなってしまうのか?!