魔女ミニー画像(^^) | Love Disney

魔女ミニー画像(^^)

今回のディズニー特集は、ディズニー・ハロウィーンパレード・"レッツ・ゴー・ヴィランズ!"
レッツ・ゴー・ヴィランズ!(ミニー)
レッツ・ゴー・ヴィランズ!(ミニー)
レッツ・ゴー・ヴィランズ!(ミニー)
今回はミニーちゃんの画像を紹介しました(^^)
魔女宅みたいな衣装に見えるのは俺だけか?!
実は、まだ1回しか見てないんだ・・・
どうしてもシーに行くことが多くて(^_^;)
でも今度はちょっとランド中心で遊んでみようかなって思ってるんだ。
なんせ、1回しか見てないから、イイ写真が無いもので、載せようか迷っていたんだけど、ネタもなくなってきて、今回我慢できずアップしちゃいました(^_^;)

そう言えば、エントランスで、25周年のミニーちゃんのキャラグリ、また始まったね(^^)
先週行ったらスゴイ列だった!
やっぱり、グーさんよりもミニーの方が人気あるんだね~☆