アナハイム・ディズニーランド「2015年ハロウィーン衣装のキャラクター」紹介! | Love Disney

アナハイム・ディズニーランド「2015年ハロウィーン衣装のキャラクター」紹介!

今回は、2015年のアナハイム・ディズニーランド「2015年ハロウィーン衣装のキャラクター」紹介します!

ミッキーマウス/ミニーマウスミッキーマウス/ミニーマウス

プルート/グーフィープルート/グーフィー

ドナルドダック
ドナルドダック

日本のパークのハロウィーン衣装とは違って、まさにハロウィーンにピッタリな衣装です!
ミッキーマウスはヴァンパイアでマントを付けてるし、ミニーマウスは魔女、プルートの首輪はコウモリの形で、グーフィーはスケルトン、そしてドナルドダックは何故かオバケカボチャの格好(^_^;)
意外とそれぞれのキャラクターにあってるかも?
特にドナルドダックは似合いすぎ!それにピースサイン姿が、とっても可愛いですよね(*^_^*)
個人的には、こういうハロウィーン衣装の方が好きかも。

ちなみに今回アップした画像は、先月、年間パスポート友達がアナハイム・ディズニーランドへ行って撮影してきた物を貰ったもので、このブログでアップすることを許可してくれました(^^)
こんな素敵な画像をプレゼントしてくれた友達に感謝☆
他にもたくさん画像を貰ったので、徐々にアップしますね♪