3rdのドナルド停止位置から撮影!ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード2014 | Love Disney

3rdのドナルド停止位置から撮影!ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード2014

今回のディズニー画像は・・・
東京ディズニーランドのクリスマスショー「ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード」から、3rd(トゥーンタウン)のドナルドフロートの停止位置から撮影した画像です!

【停止する場所】
トゥーンタウン・ドナルド停止位置・ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード
トゥーンタウンにあるお土産ワゴン「トゥーンタウン・デリバリー・カンパニー」のやや手前にドナルド&デイジーが停止しました。
俺は、トゥーンタウン・デリバリー・カンパニーとパレードルートの間の立ち見の最前列に場所取りしました。
この位置ですが、立ち見の最前列のスペースがとても少なく、ちゃんとフロートが見れる立ち見の最前列は、たぶん5人〜6人ぐらいでいっぱいになっちゃいます。
立ち見最前列じゃなくても、フロートが高いので、後ろに下がって撮影しても良いかな〜と思いました(^_^;)
ちなみに座り見の最前列は4人ぐらいしか座れない狭いスペースになっています。
あくまでも、俺が行った日の停止した場所をレポートしたので、日によって若干ズレることがあると思うので、詳細は現地のキャストさんにお尋ねくださいませm(__)m

こんな可愛いポーズをしてくれます(*^_^*)
トゥーンタウン・ドナルド停止位置・ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード・デイジー

やっぱりドナルドとデイジーは同じフロートに乗っているのが良いですよね♪
トゥーンタウン・ドナルドフロート停止位置・ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード

2人して、ドナルドお得意の「NO.1」のポーズ?
トゥーンタウン・ドナルドフロート停止位置・ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード・デイジー

もちろん、キスもしてくれました☆
3rd・トゥーンタウン・ドナルド停止位置・ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード