ディナーコース!ベッラヴィスタ・ラウンジ | Love Disney

ディナーコース!ベッラヴィスタ・ラウンジ

【場所】東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ、ロビーラウンジ「ベッラヴィスタ・ラウンジ」
【料理名】"ディズニー・ハロウィーン"ディナーコース
バルサミコマリネした茸とキノアと真鯖のスモークスカンピと季節野菜添えコリアンダーと生姜風味のキャロットソース
ディズニー・ハロウィーン・ディナーコース、1


フォワグラのソテー、ハニー・ビンコットソースヘーゼルナッツ・ポルチーニソースで絡めたパンプキンニョッキを添えて
ディズニー・ハロウィーン・ディナーコース、2


パン
ディズニー・ハロウィーン・ディナーコース、3


カンパチのグリル 秋茄子のクレマ アンチョビ風味、パスティスの香るペッパーソース
ディズニー・ハロウィーン・ディナーコース、4


和牛フィレ肉のグリル 松茸入りエストラゴーネソース、コテキーノとカルチョフィのピュレ入りリガトーニのグラティナート
ディズニー・ハロウィーン・ディナーコース、5


フランス産マロン入りオペラと洋梨のソルベ
ディズニー・ハロウィーン・ディナーコース、6

【感想】
全体的に美味しかったのですが、バルサミコマリネした茸とキノアと真鯖のスモークスカンピと季節野菜添えコリアンダーと生姜風味のキャロットソース(1枚目の画像)がぼそぼそしていて、1万円のコースにこれはちょっとって思っちゃいました(^_^;)
フォワグラのソテー(2枚目の画像)はポルチーニソースとの相性もバッチリで、濃厚でとっても美味しかったです!
カンパチのグリル(4枚目の画像)は、ニョッキの後だったのでさっぱりしていて、美味しかったです。
和牛フィレ肉のグリル(5枚目の画像)は、柔らかくて、ソースが肉の美味しさをアップさせていて、もっと食べたいって思いました!!!
フランス産マロン入りオペラと洋梨のソルベ(6枚目の画像)は、栗好きな俺にとっては、最高に大満足できる味でした(^^)
チョコレートとマロンの組み合わせも抜群で、秋らしい濃厚な味わいでした。
値段=10,800円。オススメ度=70点。

実は今回は初めて、ベッラヴィスタ・ラウンジのディナーを頂きました(^^)
ダイニングヴォヤッジをコンプリートして頂いた金券6,500円分を利用したので、4,300円で今回の料理を頂くができました。
席も事前にネットで予約し、案内された席は、窓側1列目のハーバー向かって左はじの席だったのでテンション上がっちゃいました(*^_^*)
※キャストさんの話だと、事前に電話やネットで予約した方は、窓側の1列目か2列目になるそうです。
またファンタズミックに時間帯に合わせて予約したので、食事しながらマッタリとファンタズミックを鑑賞できました(*^_^*)
もちろん席から、ファンタズミックの写真を撮影したので、今度アップしますね♪
席を担当したキャストさんの接客も素晴らしくて、心地良い素敵な時間を過ごせました〜キャストさん、ありがとう☆
ダッフィー