ディズニーホテル宿泊日記!ドナルドダックルーム | Love Disney

ディズニーホテル宿泊日記!ドナルドダックルーム

やっと念願の、ディズニーアンバサダーホテル「ドナルドダックルーム」に先週末宿泊してきました(^^)
今回はそのお部屋画像をちょっとアップしますね♪

【ルームキー】
ドナルドダックルーム・ルームキー


【部屋】
ドナルドダックルーム・部屋、1
ドナルドダックルーム・部屋、2
ドナルドダックルーム・部屋、3
ドナルドダックルーム・部屋、4
ドナルドダックルーム・部屋、5
ドナルドダックルーム・部屋、6
今回はここまででーす(*^_^*)
もう入る前からドアのところがドナルドマークでウキウキ状態!
キャラクター好きの人にはオススメです。
そしてお得意のホテルの中をお散歩してみるとなんとドナルドダックルームは結構あるんですよ。
ランドからシーへ向かって歩く時、アンバサダーホテルの横を通ると思うのですが、道路に面している部分は廊下ですが、廊下の隣の1Fと2Fのほとんどドナルドダックルームみたいなんです。
1F部分はテラスがついているらしいですよ。
他にも部屋の画像や部屋から見える景色画像もあるので、それはまた今度アップしますね(^^)