シー・オススメの飲食店!リストランテ・ディ・カナレット | Love Disney

シー・オススメの飲食店!リストランテ・ディ・カナレット

昨日は仕事が終わってから、研修があって、金曜日なので職場の人達(4人)と飲みに来ちゃいました♪
みんな自分より年上の女性で結婚している方なので、落ち着いた感じでト-クしてます(^^)
みんな仕事できる人で、優しいし、素敵な人達なんです☆
その中の一人の方の旦那さんがわざわざワイン(ボトル)を前もってお店に入れておいてくれてビックリ!
感謝しつつ、みんなで美味しく頂きました(*^_^*)
結婚話・恋愛話・仕事話など、年上の方の貴重な話を聞くことができて楽しかったです。


さて、今回は、食べ物特集です☆
【場所】東京ディズニーシー「リストランテ・ディ・カナレット」
【商品名】シェフのおすすめランチコース
リストランテ・ディ・カナレット、1

前菜
リストランテ・ディ・カナレット、2
リストランテ・ディ・カナレット、3
リストランテ・ディ・カナレット、4

パスタ(パスタかピザのどちらかを選べます。俺はパスタを選びました)
リストランテ・ディ・カナレット、5
リストランテ・ディ・カナレット、6

ピザ(パスタかピザのどちらかを選べます。友達はピザを選びました)
リストランテ・ディ・カナレット、7

デザート
リストランテ・ディ・カナレット、8


【感想】
パスタとピザは、コースのメニューに記載されている物だけじゃなくて、グランドメニューの中からも選べます。
前菜は、枝豆をすり潰したものと枝豆がいくつか乗っていて、下にはトマトのジュレとトマト汁で作られたミッキーゼリーが入っていて全体的にサッパリしていて女性向きの味付け。
俺はトマトは好きだけど、トマト汁やトマトジュースで作られた物は苦手なので前菜はダメでした・・・見た目はキレイなんですけどね(^_^;)
ピザはいっぱい魚介類が乗っていて美味しかったです(^^)
テーブルにタバスコは置いてありませんが、キャストさんに頼むと持ってきてくれます。
パスタはクリームソースと麺が絶妙な組み合わせでとっても美味しかったです!!!
さて問題のデザートです。
オレンジチーズクリームはダメでした(T_T)(画像の向かって左側)。
皿に一緒に乗っている紅茶のティラミス(画像の向かって右側)はそこそこ美味しかったです。
どうもパークのデザートはイマイチ感が多いです(^_^;)
コストから考えて仕方ないのはわかりますが、もう少し味を頑張って頂きたいです。
値段=2500円。オススメ度=70点。


リストランテ・ディ・カナレット、9
ワインはスッキリの中にも味わいがあって魚介類と一緒に頂くと美味しいと思います。
フルボトルで3000円。

カナレットは大好きなテラス席でした(*^_^*)
日が当たらず涼しかったので、自前のブランケットをかけて、ゴンドラを見たり、ミラコスタの外壁など見たりしながら、まったりランチをすることができました♪
カナレットは暖かい日(天気の良い日)は絶対テラス席オススメです!
結局また2時間ほど、楽しい時間を過ごしちゃいました。

またカナレットのキャストさんの接客も素晴らしかったです。