シー・ハロウィン限定料理!ポークライスロール | Love Disney

シー・ハロウィン限定料理!ポークライスロール

東京は土曜日、最高気温36度まで上がるそうですよ!
9月になったけど、とうぶんは暑い日が続きそうですね(^_^;)
パークに行くときも、まだ夏服で十分かなって思ってしまいますね(^^)
今日行けば休みだー!1日頑張るぞ!

さて今回のディズニー特集は、食べ物編です☆
【場所】東京ディズニーシー「レストラン櫻」の向かって左側
【商品名】ポークライスロール
レストラン櫻、1
レストラン櫻、2
【感想】
これはめっちゃくちゃ美味しいです!
ヤキトリのタレに浸したスライスした豚肉で、ごはんを巻いて、外側をこんがり焼き目をつけたというシンプルな料理ですが、これがまた日本人に合う味なんですよ(^o^)
自分が行ったときには、丁度焼いてる最中だったので、5分ぐらい待って、アッツアツのポークライスロールを食べることができました!
また食べたい!って思いました(^^)
値段=400円、オススメ度=75点(値段が250円なら100点!)