シーの贅沢ライフ紹介!リストランテ・ディ・カナレット | Love Disney

シーの贅沢ライフ紹介!リストランテ・ディ・カナレット

さーて、今夜のディズニー特集は、食べ物編
【場所】東京ディズニーシー「リストランテ・ディ・カナレット」
【席数】約220席

シーザースサラダ
リストランテ・ディ・カナレット、1
たっぷりのシーザードレッシングと薄くスライスされたチーズが、ロメインレタスとよく絡んでいて、とても美味しいです(^^)


チーズの盛り合わせ
リストランテ・ディ・カナレット、2
カルトメニューの中からチョイスしてみました。
チーズ好きな方は是非、ご賞味くださいませ(^^)
特にワインを注文されたときには、ワインの最高のおつまみなりますw
自分もこの日はワインを頼んでいて、どうしてもチーズが食べたくなって注文しちゃいました(^_^;)
実はこの日は夜にSSダイニイングでディナーをする予定だったのすが、予約した時間まで暇だったので、ちょっと時間つぶしに、カナレットで軽く飲んでから行こう!ということになったんです(^^)
普段はそんな贅沢できないんですが、この日は豪遊する日だったので思い切って、はしごしちゃいました(^_^;)
今回はちょっと贅沢ライフを過ごしたかも(*^_^*)
リストランテ・ディ・カナレット、3