イースター・スティッチ画像!ディズニー・イースターワンダーランド・パレード | Love Disney

イースター・スティッチ画像!ディズニー・イースターワンダーランド・パレード

今月は仕事が忙しくて、毎日残業の日々・・・
そしてGWも仕事に行くのが決まって、3連休しか休みが取れなかった(^_^;)
でもでも、パークは激混みだろうから、おとなしく働いていた方がいいかなって思うようにしました!
そろそろ海外パークはどこに行こうか考えなきゃだし、親をディズニーに招待する計画も立てなきゃだし、そしてその資金を貯めなきゃ!
楽しいこと(好きなこと)の為に頑張るぞ(^o^)

さーて今回のディズニー特集は、コチラ!
「ディズニー・イースターワンダーランド・パレード」から、スティッチ画像!
まずはスティッチが乗ってくるフロート画像です
ディズニー・イースターワンダーランド・パレード


スティッチ「みんな、こんにちは!スティッチだよ!」
ディズニー・イースターワンダーランド・パレード、1


スティッチ「スティッチ、今日も元気!みんなも元気!」
ディズニー・イースターワンダーランド・パレード、2


エンジェル「スティッチ、好き!」
ディズニー・イースターワンダーランド・パレード、3


スティッチ「スティッチ、恥ずかしい・・・」
エンジェル「スティッチ、カワイイw」

ディズニー・イースターワンダーランド・パレード、4
スティッチもうさ耳つけて可愛いですよね(*^_^*)
いつもエンジェルにリードされてるスティッチ(^_^;)
今回の画像もお城前の立ち見の最前列で撮影した画像です。
ちなみにトゥモローランドのスティッチの停止位置は、去年のクリスマスパレードでミッキー&ミニーのフロートが止まった場所(スタージェット辺り)です。
スティッチを正面から撮りたい人は、スタージェットのクロス(横断通路)よりも前にいた方がいいかも?!
ウェスタンランドのスティッチの停止位置は、カントリーベアーシアターの前辺りです。
参考程度にして頂ければ幸いです(^^)


このブログでアップしている「ファンタズミック」の動画は見てくれたかな?
プリンセスのシーン&ミッキーVSヴィランズのシーンが見れるので、是非見てね!
手に汗握るシーンできっと目が離せないはず!!!
このブログの「MOVIE」をクリックして頂けると見れま~す(^o^)

ファンタズミック