シーで貴族ごっこ再び!リストランテ・ディ・カナレット | Love Disney

シーで貴族ごっこ再び!リストランテ・ディ・カナレット

明日は休みだ!
と思ったら、上司から「ごめん、明日仕事出てくれるか?」と頼まれ、仕方なく休日出勤するはめに・・・(T_T)
もうこうなったら、頑張って稼いでディズニーで豪遊するぞ!
と心に誓う俺です(^o^)
ちなみに今月末に豪遊するんだけどねw
おっと、これはまだヒミツの話だった・・・


さて、今回のディズニー特集は、食べ物編です!
【場所】東京ディズニーシー、リストランテ・ディ・カナレット
【商品名】ランチセット

前菜
リストランテ・ディ・カナレット、1


友達が選んだパスタ
リストランテ・ディ・カナレット、2


自分が選んだピザ
リストランテ・ディ・カナレット、3
リストランテ・ディ・カナレット、4


セットのデザート
リストランテ・ディ・カナレット、5

【感想】
前菜のパプリカはピクルスのような味付けで、魚もマリネて感じで、可もなく不可もなく普通に食べれました。

メインは、パスタかピザから好きな物(味)を選べます。
本当は期間限定の物を選ぼうかなって思ったのですが、イマイチそうだったので通常メニューの中から、友達がパスタで自分がピザを選びました。
パスタは茄子のトマトソ-スでスッゴくさっぱりしていて、食べやすかったです。
ピザはシーフードで沢山海の幸が入っていて、とても美味しかったです(^o^)
カナレットに行ったら、ピザは是非食べて下さい!
マジで旨いですよ!!!

デザートは、ちょと甘めのバラ味のジュレが入ってました。
ん~味はそんなに美味しい物ではありませんでした(^_^;)
あと、ドリンクがつきます。

全体的な感想は、子供には向かない味付けで、大人向けだと思います。
ちなみにカナレットで粉チ-ズを頼むと、下の画像のチ-ズが出てきます。
わざわざ、チ-ズの塊から削って持ってきてくれます(さきいかではありません・・・)
このチーズがめっちゃ美味しいんです(^^)
リストランテ・ディ・カナレット、6
値段=確か2300円。オススメ度=50点。


ちなみにカナレットのテラスでグラスワイン(たしか700円)を飲むのが癖になってしまいました(*^_^*)
リストランテ・ディ・カナレット、7
そうミラコのテラスルームのテラスで貴族ごっこをしてからというもの、テラス=優雅にお酒を飲む場所になってしまいました♪
もちろん、この日もワインを飲んじゃいました(^^)
リストランテ・ディ・カナレット、8