シ-・ランチコース!リストランテ・ディ・カナレット | Love Disney

シ-・ランチコース!リストランテ・ディ・カナレット

今日もイイ天気ですねw
10時の段階で入場制限がかからないので、今日1日大丈夫かな~
なので、午後からインします(^o^)
抽選して、1500円使って、花火見てこようかな~って考えてます♪
みなさんも素敵な休日を過ごしてくださいね(*^_^*)


今回のディズニー特集は、食べ物編
【場所】東京ディズニーシー、メディテレーニアンハーバー「リストランテ・ディ・カナレット」
リストランテ・ディ・カナレット、1
【商品名】ランチコース
リストランテ・ディ・カナレット、2
リストランテ・ディ・カナレット、3
リストランテ・ディ・カナレット、4
リストランテ・ディ・カナレット、5
リストランテ・ディ・カナレット、6
リストランテ・ディ・カナレット、7
リストランテ・ディ・カナレット、8
【感想】アンティパスタはイマイチでした(^_^;)
イチジクがいただけない・・・

俺は、パスタはクリームソースを選びました。
美味しかったです!
麺の堅さ、ソースの味付けともGOOD!
友達は、パスタは期間限定のイカ墨を選びました。
一口食べさせてもらいました。
味付けは、塩味でオリーブオイルとニンニクがほのかに感じる味で、イカ墨もパスタに練り込んであるので、服も汚れないし、サッパリと美味しかったです(^-^)

デザートのティラミスもしっとりしてるけど、しつこくない甘さで美味しかったです(^^)

今回は天気が良かったのでテラス席で食事したのですが、今の時期は外のテラス席がオススメ!
騒がしい店内とは違ってゆっくり静かに食事できます(*^_^*)
昼間からワイン(グラスワイン:700円)も飲んで優雅な一時を過ごせました(^-^)
みなさんも、昼下がりの一時をテラス席でいかがですか~?
値段=2300円。オススメ度=60点。
※事前の予約をすることをオススメします。