パークの中を馬が走る画像?! | Love Disney

パークの中を馬が走る画像?!

休みはいいすね~w
てなわけで、今日は2週間ぶりに、ランド&シーに行ってきます(^^)
ちょっと久々になので楽しみっす(^o^)
やっぱりパークに行くとなるとテンションが上がるよね!
特に何をするわけでもないんだけど(^_^;)


さーて今回のディズニー特集はコチラ!
そう、!日記のタイトルにもあるように、「パークの中を馬が走る画像?!」です。
え?パークに生馬がいるの?と思った方、そうパークはパークでもアメリカのディズニーパークなのだ(^o^)


アナハイム・ディズニーランド
Horse-Drawn Streetcars、1
Horse-Drawn Streetcars、2
マッターホルンボブスレーがバックにあるとなんか雰囲気があっていいよね~w
ちなみにキャストさんに「OK」もらって馬に触らせてもらっちゃいました(*^_^*)
普段触る機会なんてないから、ドキドキしちゃったよ!
温かくて、癒されちゃいました(^^)


ウォルト・ディズニーワールド
ウォルト・ディズニーワールド、1
ウォルト・ディズニーワールド、2
よーく馬を見ると、「ミッキーの紋章」が!
きっとミッキーが所有している馬なんだろうな~w
ワールドの馬の方が、貴族の家の馬って感じするよね(^^)
ベルサイユのばらの「オスカルが乗ってそうな馬」(^_^;)
「アンドレ~!」
ベルサイユ宮殿に行って、ベルばらごっこしてみたいな~なんて、マニア話ですいません(^_^;)
話は戻って、ぶっちゃけ、パークで生馬に会うとテンションあがりますよ!
日本では見れませんからね!
なんか、優雅で気品がある感じしませんか(*^_^*)?

みなさんもアメリカのパークに行ったときは、ぜひ、生馬さんと戯れてくださいませ、ませ♪
んじゃま、午後からランド&シーに行ってきますwww