ドナルドとデイジーのペアショット大特集「イッツ・クリスマスタイム!」 | Love Disney

ドナルドとデイジーのペアショット大特集「イッツ・クリスマスタイム!」

クリスマスイブということで、東京ディズニーシーのクリスマスショー「イッツ・クリスマスタイム!」から、ドナルドとデイジーのペアショットを紹介します。

服を披露してくれる2人イッツ・クリスマスタイム!のドナルドとデイジーのペアショット(その1)
デイジーがスカートの裾を広げてくれることはあまりないので新鮮な感じでした。
ドナルドは格好良くポーズしているのですが、某お笑い芸人と重なって見えてしまう俺・・・

キメポーズイッツ・クリスマスタイム!のドナルドとデイジーのペアショット(その2)
ダンサーと一緒のキメポーズ、カッコいいですよね。

デイジーをリードするドナルドイッツ・クリスマスタイム!のドナルドとデイジーのペアショット(その3)
ドナルドが紳士的に手を出して、そっと手を乗せるデイジー。
普段はお笑い系だけど、こういう時はちゃんとキメるドナルドが素敵です。

お互いの手を取り合いポーズイッツ・クリスマスタイム!のドナルドとデイジーのペアショット(その4)
まさか2人の目線を撮影できると思っても見なかったので、最高に幸せです。

ハグシーンイッツ・クリスマスタイム!のドナルドとデイジーのハグ
なんかとっても幸せそうな2人ですよね。
2人の周りに小さな星がたくさん輝いているように見えます。

デイジーとハグが出来て嬉しいドナルドイッツ・クリスマスタイム!のドナルドとデイジーのペアショット(その5)
無邪気に喜ぶドナルドの姿が微笑ましいです。

ドナルドの衣装を直してからキスをするデイジーイッツ・クリスマスタイム!のドナルドとデイジーのペアショット(その6)
イッツ・クリスマスタイム!のドナルドとデイジーのキスシーン(その1)
好きな女性にこんな風にされたら男性は最高に嬉しいのではないでしょうか?
愛し合っている2人には、サプライズは必要不可欠ですから。

ダンスシーンイッツ・クリスマスタイム!のドナルドとデイジーのダンスシーン(その1)
イッツ・クリスマスタイム!のドナルドとデイジーのダンスシーン(その2)
イッツ・クリスマスタイム!のドナルドとデイジーのダンスシーン(その3)
イッツ・クリスマスタイム!のドナルドとデイジーのダンスシーン(その4)
ミッキーとミニーのダンスシーンとはまた違った雰囲気で、ドナルドとデイジーのダンスシーンも素敵です。
ターンをした時に、デイジーのスカートがふわっと広がるところは綺麗ですよね。
まるで天使が舞い降りたかのような・・・

キスシーンイッツ・クリスマスタイム!のドナルドとデイジーのキスシーン(その2)
イッツ・クリスマスタイム!のドナルドとデイジーのペアショット(その7)
2人とも、いつまでも初々しさがあって、微笑ましいシーンです。
デイジーとキスをして照れるドナルドを見ると、キュンとしちゃいます。

後ろ姿イッツ・クリスマスタイム!のドナルドとデイジーの後ろ姿
後ろ姿も絵になる2人。
きっと2人で静かな幸せなクリスマスを過ごすんでしょうね。

みなさんは、サンタさんにどんなプレゼントをお願いしましたか?
俺は、「みなさんの元に、幸せがいっぱい詰まったプレゼントを届けてください」とサンタさんにお願いしました。

May your Christmas wishes come true!

関連記事
2019年TDSクリスマスショー「イッツ・クリスマスタイム!」、ミッキー広場の鑑賞レポート
2019年TDSクリスマスショー「イッツ・クリスマスタイム!」、ザンビ前の鑑賞レポート
ラストイヤーだ!「カラー・オブ・クリスマス」をミッキー広場で見る