「ゴーストへの変身シーン(ミニー編)」スプーキーBoo!パレード2019 | Love Disney

「ゴーストへの変身シーン(ミニー編)」スプーキーBoo!パレード2019

東京ディズニーランドで行われているハロウィーンパレード「スプーキーBoo!パレード」の、ミニーがゴーストへ変身するシーンを紹介します。

変身前スプーキーBoo!パレード2019、変身前のミニー(その1)
ミニスカートで、これでも十分可愛いです。

ゴーストへの変身シーンスプーキーBoo!パレード2019、ミニーの変身シーン(その1)
スプーキーBoo!パレード2019、ミニーの変身シーン(その2)
スプーキーBoo!パレード2019、ミニーの変身シーン(その3)
スプーキーBoo!パレード2019、ミニーの変身シーン(その4)
スプーキーBoo!パレード2019、ミニーの変身シーン(その5)
スプーキーBoo!パレード2019、ミニーの変身シーン(その6)


回転しながら、一瞬で変身。
隠れているロングスカートが下に落ちるように作られているんですね。
ミニーの変身後の衣装ですが、ミッキーと同じように新しくなりました。
基本的な形は変わっていないのですが、色合いが昨年より明るくなっています。
個人的には、ミニーに関しては今年の方が好きかな。
さて、プラザのミニーフロート停止位置ですが、昨年とは違う位置に停止します。
今年は、シンデレラ城を正面から見て左側、カリブの海賊方面の横断通路上で、プラザ内にあるイベントフードブースがある辺りに停止します。
イン側で見るよりも、アウト側の立ち見から見た方が良いかもしれません。
ちなみに今回アップした画像は、シンデレラ城を正面から見て、パートナーズ像のすぐ左横から撮影しました。
この場所からだと、高い位置から、ミニーフロート先頭部分(ミニーが乗っている場所)を正面から撮影することが出来ます。
個人的にはこの場所はオススメです。

変身後のミニースプーキーBoo!パレード2019、ゴースト変身後のミニー(その1)

ミニー「今宵は私と一緒に踊りませんか?」
スプーキーBoo!パレード2019、ゴースト変身後のミニー(その2)
※今回アップした情報は、個人的に調べた情報ですので参考程度にして頂き、停止位置詳細は現地のキャストさんにお尋ね下さい。
昨年のミニー衣装は下記記事を見てね。
プラザのミニーフロート停止位置から撮影した「スプーキーBoo!パレード」!

関連記事
プラザのミッキーフロート停止位置から撮影した「スプーキーBoo!パレード2019」