「ディズニークルーズ地中海+ローマ」旅行記〜マジック号で販売しているグッズ〜 | Love Disney

「ディズニークルーズ地中海+ローマ」旅行記〜マジック号で販売しているグッズ〜

「ディズニークルーズ地中海+ローマ」旅行記も、4日目までアップしました。
今回は、ディズニー・マジック号内で販売しているグッズを紹介します。

ピン

ディズニー・マジック号で販売しているグッズ(ピン)
ディズニー・マジック号で販売しているグッズ(ピン)
さすが海外ディズニー、ピンの種類が多いです。
1個売りもありますが、数個がセットになった物も販売しています。

洋服

ディズニー・マジック号で販売しているグッズ(キッズ用洋服)
ディズニー・マジック号で販売しているグッズ(洋服)
いろんなデザインのTシャツがあって、全種類欲しくなってしまいました。
もちろん、デイズニークルーズ限定のパーカも販売しています。

トートバッグなど

ディズニー・マジック号で販売しているグッズ(トートバッグ、ポーチなど)
これもディズニークルーズ限定商品。
自分が女性だったら購入していました。

TSUM TSUM

ディズニー・マジック号で販売しているグッズ(ツムツム)
TSUM TSUMの種類はこれだけでした。
購入しようと迷ったのですが、今回は見送りました。
次回ディズニークルーズに乗ることがあったら購入しようと思います。

オーナメント

ディズニー・マジック号で販売しているグッズ(オーナメント)
普通のオーナメントだけでなく、ディズニークルーズでしか購入できないオーナメントも販売していました。

雑貨(マグ、フォトスタンド、リュック、ドリンクボトル、Tシャツ、プレート、グラス)

ディズニー・マジック号で販売しているグッズ(雑貨)
ディズニー・マジック号で販売しているグッズ(雑貨)
ディズニー・マジック号で販売しているグッズ(雑貨)
ディズニー・マジック号で販売しているグッズ(雑貨)
魅力的なグッズがたくさんありました。
いろいろ購入したかったのですが、今回のクルーズは旅費が高くなってしまったので、グッズは我慢。

パイレーツグッズ

ディズニー・マジック号で販売しているグッズ(パイレーツグッズ)
ディズニー・マジック号で販売しているグッズ(パイレーツグッズ)
ディズニー・マジック号で販売しているグッズ(キッズ用Tシャツ)
パイレーツのミッキーが胸にプリントしてあるTシャツが、すっごく欲しかったのですが、キッズサイズだったので断念・・・

ピントレーディングストラップ

ディズニー・マジック号で販売しているグッズ(ピントレーディングストラップ)
海外ディズニーと言ったら、ピントレーディングですよね。
ショップのキャストに言うとピントレーディングをしてくれます。
今回のクルーズでは、ピントレーディングをやっているゲストは少なかったです。

Tシャツ、ドリンクボトル

ディズニー・マジック号で販売しているグッズ(Tシャツ、ドリンクボトル)
このグッズは、地中海クルーズ限定。

ぬいぐるみ

ディズニー・マジック号で販売しているグッズ(ぬいぐるみ)
ミッキーとダッフィーのぬいぐるみは、前回のディズニークルーズの時に購入したので、今回はぬいぐるみ系は購入しませんでした。

購入したグッズ

ピン価格:(左)$12.99、(右)$9.95
ディズニー・マジック号で購入したグッズ(ピン)
たくさんあるピンの中で購入したのは、このディズニー・マジック号限定ピンを2つ。

ポストカードセット価格:$9.95
ディズニー・マジック号で購入したグッズ(ポストカードセット)
このポストカードは、乗船した日に購入したのですが、次の日(乗船2日目)には既に完売。

ポストカード価格:各$2.99
ディズニー・マジック号で購入したグッズ(ポストカード)
他にもポストカードは販売していたのですが、価格が高いため、この3枚だけにしました。

Tシャツ価格:$30.24
ディズニー・マジック号で購入したグッズ(Tシャツ)
このTシャツは、飛ぶように売れていて、クルーズ最終日には、たくさんのゲストが船内で着ていました。

ショッピングバッグ価格:各サイズ$1.00
ディズニー・マジック号で購入したグッズ(ショッピングバッグ)
ディズニー・マジック号で購入したグッズ(ショッピングバッグ)裏/横
全部で3つのサイズがあって、価格は全部同じです。
価格も安いので、自分の分だけでなく、いつもTDRで遊んでくれる友達にお土産で購入しました。

Helmsman Mickey(操舵手ミッキー)価格:$39.99
ディズニー・マジック号で販売しているグッズ(操舵手ミッキー像)
この操舵手ミッキーは、TDSのケープコッドにあるので、みなさんも知っていますよね。
他のクルーズ船では販売していないので、もちろん購入。

キャラクター写真付きフォトフレーム価格:$15.95
ディズニー・マジック号で購入したグッズ(キャラクター写真付きフォトフレーム)
ディズニー・マジック号で購入したグッズ(キャラクター写真付きフォトフレーム)
これはグッズが販売しているショップではなく、「Shutters」で販売しています。
今回の地中海クルーズでしか会えない衣装を着たキャラクター達の写真が付いていて、この価格は安い。
おまけに各キャラクターのサインまで書いてあります。

会計の時には、プラス税金がかかります。
その税金ですが、船がどこ海域にいるかで変わってきます。
自分が購入したときは、ほとんどスペインだったので、税金は21%!
高いすぎる・・・
みなさんも、税金がかかることを念頭に置いてグッズを選びましょう。

次回は、船内レストランの1つ「ルミエール」の朝食を紹介します。

関連記事
「ディズニークルーズ地中海+ローマ」旅行記〜4日目(フェレンツェのディズニーストア)〜
「ディズニークルーズ地中海+ローマ」旅行記〜2日目(ワイン・テイスティング)〜
「ディズニークルーズ地中海+ローマ」旅行記〜初日(シャンパンテイスティング)〜
「ディズニークルーズ地中海+ローマ」旅行記〜ディズニー・マジック号のロビー&キッズ専用エリア〜