スマートフォン向けサイト
東京ディズニーランド・イベント

気球に乗ったミニーがうさたまを捕まえた!ディズニー・イースター2019

東京ディズニーランドで行われているイースターパレード「うさたま大脱走!」から、うさたまチェイサーズのミニー画像を紹介します。

うさたまチェイサーズのミニーが乗っているフロートの停止位置うさたまチェイサーズのミニーが乗っているフロートの停止位置
うさたまチェイサーズのミニーが乗っているフロートの停止位置
ファンタジーランドにあるアイスクリーム屋「トルバドールタバン」辺りにフロートが停止し、ミニーはフロートの前に乗っています。
1枚目の写真はミニーの真横から撮影したもので、2枚目の写真はミニーを前側から撮影したものです。
一昨年の停止位置は下記記事を見てね
ファンタジーランドのミニーフロート停止位置で撮影した「うさたま大脱走」!

※停止位置はあくまでも俺が見た日の情報&感想ですので参考程度にして頂き、詳細は現地のキャストさんにお尋ね下さい。

真横から撮影した「うさたまチェイサーズのミニー」うさたまチェイサーズのミニー(その1)
うさたまチェイサーズのミニー(その2)
このときのミニーはほとんどこっちを見ることはありませんでした。

前側から撮影した「うさたまチェイサーズのミニー」うさたまチェイサーズのミニー(その3)
うさたまチェイサーズのミニー(その4)
うさたまチェイサーズのミニー(その5)
うさたまチェイサーズのミニー(その6)
うさたまチェイサーズのミニー(その7)
うさたまチェイサーズのミニー(その8)
うさたまチェイサーズのミニー(その9)
横から撮影した時には、ミニーの目線を全然撮影できなかったので、リベンジ。
その結果、目線の画像をたくさん撮影できました。
見ているこっちまで笑顔になれるような、とっても元気いっぱいミニーでした。
パレードルートアウト側で見る時には、「トルバドールタバン」側を見ると自分の右手側に大きな木がありますので、その大きな木よりも気持ち右側(カントリーベア・シアター寄り)で見た方が良いかもしれません。
こういう子供ぽい可愛い衣装なら、ニュールックでも大丈夫そうな気がします。
ミニーファンの方はどう思っているのだろう・・・

関連記事
今年も"うさたまチェイサー"になったミッキー登場!イースター・パレード「うさたま大脱走!」2019
うさたま大脱走中!うさたまチェイサーズのドナルド出動
うさたまグッズ大集合、TDLディズニー・イースター2019(クッション、パーカ、パスケースなど)