ファンタジーランドのミニーフロート停止位置で撮影した「うさたま大脱走」! | Love Disney

ファンタジーランドのミニーフロート停止位置で撮影した「うさたま大脱走」!

ディズニー・イースターのスペシャルパレード「うさたま大脱走」から、ファンタジーランドのミニーフロート停止位置で撮影した画像をアップします!

ファンタジーランドのミニーフロート停止位置ファンタジーランドのミニーフロート停止位置(うさたま大脱走)
パレードルートのイン側にある、ソフトクリームを販売している店舗「トルバドールタバン」の横辺りにミニーフロートが停止しました。
その場所は、パレードが来る前は横断専用通路になっています。
1回目公演を立ち見の2列目から鑑賞したのですが、ミニーが乗っているところが日陰になってしまいました。
恐らく、ミニーの後ろにあるバルーンに太陽光があたり、そのバルーンがミニーを日陰にしてしまったんだと思います。
※停止位置はあくまでも俺が見た日の情報&感想ですので参考程度にして頂き、詳細は現地のキャストさんにお尋ね下さい。

ミニーマウス「ハッピー・イースター!」
うさたま大脱走のミニーマウス(その1)

ミニーマウス「今年のイースターは、逃走しているこのうさたまを捕まえるのよ」
うさたま大脱走のミニーマウス(その2)

ミニーマウス「もう暴れないで!おとなしくして!」
うさたま大脱走のミニーマウス(その3)

ミニーマウス「みんなも私と同じ、うさたまチェイサーになってみない?」
うさたま大脱走のミニーマウス(その4)

ミニーマウス「さあ、頑張ってうさたまを見つけるわよ!」
うさたま大脱走のミニーマウス(その5)
うさたまを持ったミニーちゃんがとっても可愛いです!
停止してからのミニーちゃんのダンスが素敵すぎて、ミッキーFANの俺ですが、ミニーちゃんに夢中になっちゃいました(*^^*)
みなさんもミニーちゃんと一緒に、「うさたま大脱走!」を楽しんでみてはいかがですか(^ ^)?

ミニーマウス「うさたまはどこかしら?」
うさたま大脱走のミニーマウス(その6)

関連記事
シンデレラ城前のミニーフロート停止位置で撮影した「うさたま大脱走」!