うさたま大脱走中!うさたまチェイサーズのドナルド出動 | Love Disney

うさたま大脱走中!うさたまチェイサーズのドナルド出動

イースターパレード「うさたま大脱走」から、うさたまチェイサーズのドナルドを紹介します。

ファンタジーランドでの停止位置うさたま大脱走、ファンタジーランドのドナルドフロート停止位置
東京ディズニーランドのファンタジーランドにあるレストラン「キャプテンフックス・ギャレー」のとんがった屋根前辺りにドナルドが来るように停止します。
停止位置は一昨年と同じで変更はありませんでした。。

ドナルド「うさたまチェイサーズ」
うさたまチェイサーズのドナルド(その1)

ドナルド「出動」
うさたまチェイサーズのドナルド(その2)

ドナルド「今年もうさたまをたくさん捕まえるぞ」
うさたまチェイサーズのドナルド(その3)

ドナルド「うさ」
うさたまチェイサーズのドナルド(その4)

ドナルド「たま」
うさたまチェイサーズのドナルド(その5)

ドナルド「お昼寝中」
うさたまチェイサーズのドナルド(その6)

ドナルド「1匹目ゲット」
うさたまチェイサーズのドナルド(その7)

ドナルド「え?頂戴って?ダメ、これは僕のうさたまだよ」
うさたまチェイサーズのドナルド(その8)

ドナルド「君が見つけたうさたまの方が可愛いかも」
うさたまチェイサーズのドナルド(その9)

ドナルド「暴れるなよ」
うさたまチェイサーズのドナルド(その10)

ドナルド「おとなしくしろ」
うさたまチェイサーズのドナルド(その11)

ドナルド「あ、うさたまに掴まれた。離せよ」
うさたまチェイサーズのドナルド(その12)

ドナルド「やっと離すことができた」
うさたまチェイサーズのドナルド(その13)

ドナルド「僕はうさたま取り名人だぞ」
うさたまチェイサーズのドナルド(その14)

カフェにうさたまが大量にやってきて、大パニック。
ドナルドやクララ・クラシックが一生懸命うさたまを捕まえようとします。
逆光でしたが、たくさんドナルドを撮影できました。
うさ耳が付いた帽子や洋服はもちろんですが、ドナルドの動きもとっても可愛かったです。
今回撮影した画像は、土曜日の2回目公演開始30分前にパレードルートのアウト側に行って、立ち見2列目で撮影しました。
ちなみに2回目公演時は逆光になりますので、ご注意を。
次回は、デイジーとクラリスが乗っているフロート停止位置で見ようと思います。

ドナルド「デイジーは何してるかな?」
うさたまチェイサーズのドナルド(その15)
※停止位置はあくまでも俺が見た日の情報&感想ですので参考程度にして頂き、詳細は現地のキャストさんにお尋ね下さい。

関連記事
今年も"うさたまチェイサー"になったミッキー登場!イースター・パレード「うさたま大脱走!」2019