スマートフォン向けサイト
東京ディズニーランド・イベント

「ドリーミング・アップ!スペシャルバージョン」ドナルドとデイジーのペアショット

「ドリーミング・アップ!スペシャルバージョン」から、ドナルドとデイジーのペアショットやキスショットをアップします。

撮影を行った場所ドリーミング・アップ!スペシャルバージョン
日曜日に、プラザからウエスタンランドへ向かう橋のところの立ち見最前列で撮影をしました。
この位置からだとウエスタンランドからやって来るパレードを正面から撮影できますが、パレードが停止した時には、ティガーのフロートが停止します。
そのせいか、あまり混んでなくて、パレード開始15分前でも立ち見の最前列を取ることが出来ました。

ドナルドとデイジーが乗っているフロートは、ウエスタンランドにある「ザ・ダイヤモンドホースシュー」の前あたりに停止します。
2人が乗っているフロートが停止した時に、2人を正面から撮影したくて、この場所を選びました。
フロートが停止して撮影を始めていたら、思いもしないことが起こりました。
実は、2人が乗っているフロートが停止している間は前に横断専用通路が出来て、キャストさんがゲストを誘導するために使用する棒がデイジーの足元にちらちら映り込むのです。
安全面で必要なことですので仕方ないですよね。

キスショット(バージョン1)ドリーミング・アップ!スペシャルバージョンのドナルドとデイジーのキス画像(その)
ドリーミング・アップ!スペシャルバージョンのドナルドとデイジーのペア画像(その)
デイジーにキスをされてドナルドはびっくりしていました。

ペアショットドリーミング・アップ!スペシャルバージョンのドナルドとデイジーのペア画像(その2)
ドリーミング・アップ!スペシャルバージョンのドナルドとデイジーのペア画像(その5)
ドナルドはイン側、デイジーはアウト側で入れ替わることはなかったです。
また、正面はほとんど向かなかったです(^_^;)

ガッツポーズをする2人ドリーミング・アップ!スペシャルバージョンのドナルドとデイジーのペア画像(その3)
ドリーミング・アップ!スペシャルバージョンのドナルドとデイジーのペア画像(その4)
お互いガッツポーズをして気合を入れ合う2人。
見つめ合っている姿が可愛かったです。

デイジーのジャンプシーンドリーミング・アップ!スペシャルバージョンのドナルドとデイジーのペア画像(その6)
なんとデイジーのジャンプシーンも撮影できました。
これをアウト側で見ていた人は、きっと歓声を上げてたんでしょうね〜

デイジーの目線ドリーミング・アップ!スペシャルバージョンのドナルドとデイジーのペア画像(その7)
ドリーミング・アップ!スペシャルバージョンのドナルドとデイジーのペア画像(その9)
ドナルドの目線はほとんど撮影できませんでしたが、デイジーの目線は何枚か撮影できました。
デイジー、こっちを見てくれてありがとう!

デイジーの足上げポーズドリーミング・アップ!スペシャルバージョンのドナルドとデイジーのペア画像(その8)
ドナルドが見守る中、元気いっぱいの足上げポーズをするデイジー。

キスショット(バージョン2)ドリーミング・アップ!スペシャルバージョンのドナルドとデイジーのキス画像(その2)
停止している間に、2人はキスを3〜4回していました。
目線はあまり撮影できませんでしたが、キスシーンが撮影できて良かったです。
35周年が終わるまであと1ヶ月はあるので、今度はドナルドを撮影するためにイン側で鑑賞しようと思います。

関連記事
ミッキーとプルートが乗っているフロートの停止位置で撮影した「ドリーミング・アップ!」スペシャルバージョン紹介