ダッフィーのハートウォーミング・デイズのグリーティング(ダッフィー/シェリーメイ) | Love Disney

ダッフィーのハートウォーミング・デイズのグリーティング(ダッフィー/シェリーメイ)

ダッフィーのハートウォーミング・デイズの衣装を着た、ダッフィーとシェリーメイのグリーティング画像を紹介します!

ダッフィー

会える場所
東京ディズニーシー、アメリカンウォーターフロント「ヴィレッジ・グリーティングプレイス
月間スケジュール
下記の【公式】東京ディズニーリゾートのHPをクリックして確認して下さい。
ヴィレッジ・グリーティングプレイスの月間スケジュール

ダッフィーのハートウォーミング・デイズの衣装を着たダッフィー

ダッフィーのハートウォーミング・デイズのダッフィー
100分待ちだったので並んで会ってきました。
実際待っている人はそんなに多くはなかったのですが、ダッフィーが出演しているショー「ステップ・トゥ・シャイン」が行われている時間帯(約20分間)はダッフィーがいなくなるので、その不在時間が待ち時間にプラスされるので、どうしても待ち時間が長くなります(^_^;)
ダッフィーは会った瞬間からハグの嵐で、何度も何度もハグしてくれたので、最高に癒された時間を過ごせました(*^_^*)

グリーティングエリア

ダッフィーのグリーティングエリア
ダッフィーのグリーティングエリアに飾ってある絵
実は、次が俺の番という時に、ダッフィーが「ステップ・トゥ・シャイン」に出演するということいなくなり、キャストさんが「ダッフィーが帰ってくるまで時間があるので、良かったらこの場所を撮影してくださいね」と声を掛けて頂けたので、誰もいないグリーティングエリアを撮影されてもらいました。
いや〜これはこれでレア?!よく見ると壁に額に入った素敵な物も発見出来ました(^^)

シェリーメイ

会える場所
東京ディズニーシー、アメリカンウォーターフロント「ケープコッド・クックオフ横」
月間スケジュール
下記の【公式】東京ディズニーリゾートのHPをクリックして確認して下さい。
ケープコッド・クックオフ横の月間スケジュール

ダッフィーのハートウォーミング・デイズの衣装を着たシェリーメイ

ダッフィーのハートウォーミング・デイズの衣装を着たシェリーメイ
開園と同時に行ったら30分待ちでした。
朝はシェリーメイの右側から太陽が差しこむことにより、建物の影でシェリーメイ全身が影で暗くなるので、シェリーメイに会いに行くときはもしかしたら午後の方が良いかもしません(^_^;)

※今回紹介した情報は、個人的に調べたものですので、詳細は現地のキャストさんにお尋ね下さい。

関連記事
3店舗の「ダッフィーのハートウォーミング・デイズ」飾付紹介!
ダッフィーのハートウォーミング・デイズのフォトファン(ディズニースナップフォト)紹介!
2018年1月8日発売「ダッフィーのハートウォーミング・デイズ」のグッズ全種類紹介!
→ 「ダッフィーのハートウォーミング・デイズ」のお菓子を全6種類紹介!