ダッフィーのハートウォーミング・デイズのフォトファン(ディズニースナップフォト)紹介! | Love Disney

ダッフィーのハートウォーミング・デイズのフォトファン(ディズニースナップフォト)紹介!

ダッフィーのハートウォーミング・デイズのフォトファン(ディズニースナップフォト)を紹介します!

入手方法

ダッフィーのハートウォーミング・デイズのフォトスポット
東京ディズニーシー、アメリカンウォーターフロントのケープコッドにあるフォトロケーション前にいるカメラキャストさんに撮影をお願いし、自分が写った写真の撮影が完了すると引換えチケットを貰えます。
引換えチケットには引換え時間が記載されているので、可能な限りその時間内に、メディテレーニアンハーバーにあるフォトグラフィカに行きます。
自分が写った写真の仕上がりを確認して購入するか決めます。
購入すると、キャラクター写真と自分が写った写真を台紙に入れて受け取れます。

オンラインフォトで購入する場合は、撮影の際にカメラマンにフォトキーカードを提示してデータを記録してもらいます。そして撮影後2日後から、オンラインフォトサイトで閲覧・購入が可能になります。

ダッフィーのハートウォーミング・デイズのフォトファン(ディズニースナップフォト)

価格
1冊1,540円

台紙表面ダッフィーのハートウォーミング・デイズのフォトファン(ディズニースナップフォト)台紙表面

台紙内側ダッフィーのハートウォーミング・デイズのフォトファン(ディズニースナップフォト)台紙内側
ダッフィーのハートウォーミング・デイズのフォトファン(ディズニースナップフォト)台紙内側

台紙裏表紙ダッフィーのハートウォーミング・デイズのフォトファン(ディズニースナップフォト)台紙裏表紙

台紙に付いてくるキャラクター写真

ジェラトーニ/ステラ・ルーダッフィーのハートウォーミング・デイズのフォトファン(ディズニースナップフォト)ジェラトーニ&ステラ・ルー
ジェラトーニは友達の絵をハート型の板に書いて、ステラ・ルーはリボンでハートを作りました。

ダッフィー/シェリーメイダッフィーのハートウォーミング・デイズのフォトファン(ディズニースナップフォト)ダッフィー&シェリーメイ
ダッフィーはハート型に折ったたくさんの手紙をテーブルに置いて、シェリーメイはお花で作ったハートを手に持っています。

台紙に付いてくるキャラクター写真も良いですが、個人的には台紙のイラストがとっても可愛くて気に入っています!
ひとつ残念なのは、ダッフィー達が、ハートウォーミング・デイズのコスチュームを着ていないこと。
ダッフィー達が、ハートウォーミング・デイズの衣装を着ていたら、もっと素敵なフォトファンになっていたのにな〜と思ってしまいました(^_^;)
※今回レポートした内容は、個人的に調べた情報ですので参考程度にして頂き、詳細情報は現地のキャストさんにお尋ね下さい。

関連記事
2018年1月8日発売「ダッフィーのハートウォーミング・デイズ」のグッズ全種類紹介!

関連記事
3店舗の「ダッフィーのハートウォーミング・デイズ」飾付紹介!
ダッフィーのハートウォーミング・デイズのグリーティング(ダッフィー/シェリーメイ)
2018年1月8日発売「ダッフィーのハートウォーミング・デイズ」のグッズ全種類紹介!
→ 「ダッフィーのハートウォーミング・デイズ」のお菓子を全6種類紹介!