TDL開園前のご挨拶「プルート・ワンショット」画像6枚紹介! | Love Disney

TDL開園前のご挨拶「プルート・ワンショット」画像6枚紹介!

東京ディズニーランド、開園前のご挨拶から「プルート・ワンショット」画像を6枚紹介します!

プルート「みんな、元気かワン?」
開園前のご挨拶のプルート(その1)

プルート「僕は元気だワン!」
開園前のご挨拶のプルート(その2)

プルート「今、みんなのところに行くだワン!」
開園前のご挨拶のプルート(その3)

プルート「ん〜」
開園前のご挨拶のプルート(その4)

プルート「ワオーン!!!」
開園前のご挨拶のプルート(その5)

朝から元気いっぱいのプルートでした。
まさかジャンプしながら、やってくるとは思ってもみなかったので、ビックリしました(^_^;)
あまりじっくりプルートの全身を見たことなかったので、今回まじまじと見ることが出来て、プルートってこんな体をしているんだな〜と再認識。
実は、俺がフリーグリーティングで一番遭遇率が高いのが、プルートなんです。
ですが、プルートの1ショットばかりで、プルートと一緒の撮影した画像がないので、今度遭遇する機会があったら2ショットをお願いしたいと思います(^^)
※今回のプルートのセリフは、俺が適当に考えたものです。

プルート「みんなが明日一日元気に過ごせるように、応援するだワン」
開園前のご挨拶のプルート(その6)

関連記事
プルートの犬ポーズに癒される!グリーティング
グーフィーとプルートのペアグリーティング画像!東京ディズニーランド