ウエスタンランドのミス・バニーフロート停止位置で撮影した「うさたま大脱走!」画像7枚紹介 | Love Disney

ウエスタンランドのミス・バニーフロート停止位置で撮影した「うさたま大脱走!」画像7枚紹介

ウエスタンランドのミス・バニーフロート停止位置で撮影した「うさたま大脱走!」画像7枚を紹介します!

ウエスタンランドのミス・バニーフロート停止位置ウエスタンランドのミス・バニーフロート停止位置で撮影した「うさたま大脱走!」
上の画像の左端に旗が立っている建物が女子トイレになっていて、その建物の前辺りが横断通路です。
旗が立っている建物の右にある大きな木よりもやや右側に、ミス・バニーが乗っている部分が停止しました。
とんすけを見たい場合は、パレードルートのイン側が良いと思います。
1回目公演(11:00)をパレードルートのアウト側の立ち見最前列から鑑賞しました。
※停止位置情報などは、あくまでも俺が見た日の情報&感想ですので参考程度にして頂き、詳細は現地のキャストさんにお尋ね下さい。

ミス・バニー「うさたまが」
うさたま大脱走!のミス・バニー(その1)

ミス・バニー「逃げちゃったの」
うさたま大脱走!のミス・バニー(その2)

ミス・バニー「お願い、みんなも一緒に捕まえて」
うさたま大脱走!のミス・バニー(その3)

ミス・バニー「頑張ろうね」
うさたま大脱走!のミス・バニー(その4)

ミス・バニー「一匹目、捕まえた!」
うさたま大脱走!のミス・バニー(その5)
今回も勝手にセリフを考えてみました。
ミス・バニーの動きがアンニュイでとっても可愛かったです(*^^*)
ひとつ残念だったのは、ほとんど「とんすけ」を見ることが出来なかったことです。
パレードルートのアウト側はずっとミス・バニーで、10秒ほど、とんすけとミス・バニーがペアでこっちを向いてご挨拶してくれたぐらいでした(涙)
次回は、パレードルートのイン側で、とんすけをじっくり見ようと思います!
6月14日でディズニー・イースターが終わっちゃうけど、それまでに間に合うかな?!

ミス・バニー「イースターを楽しもうね。イエイ!」
うさたま大脱走!のミス・バニー(その6)

関連記事
ウエスタンランドのミッキーフロート停止位置で撮影した「うさたま大脱走」!
ファンタジーランドのミニーフロート停止位置で撮影した「うさたま大脱走」!