ファンタジーランドのドナルドフロート停止位置で撮影した「うさたま大脱走」画像11枚紹介! | Love Disney

ファンタジーランドのドナルドフロート停止位置で撮影した「うさたま大脱走」画像11枚紹介!

ファンタジーランドのドナルドフロート停止位置で撮影した「うさたま大脱走」画像を11枚紹介します!

ファンタジーランドのドナルドフロート停止位置ファンタジーランドのドナルドフロート停止位置で撮影した「うさたま大脱走!」
東京ディズニーランドのファンタジーランドにあるレストラン「キャプテンフックス・ギャレー 」前辺りに停止します。
俺が見た日は、ドナルドの後ろにキャプテンフックス・ギャレーのとんがった屋根が見える場所にドナルドが乗った部分がきました。
1回目公演(11:00の回)開始5分前だったので、パレードルートのアウト側の立ち見3列目から鑑賞しました。
ドナルドはそこそこ高い位置にいるので、立ち見3列目からでも十分見えました(^^)
※停止位置はあくまでも俺が見た日の情報&感想ですので参考程度にして頂き、詳細は現地のキャストさんにお尋ね下さい。

ドナルド「みんな、イースターは楽しんでる?」
うさたま大脱走!のドナルドダック(その1)

ドナルド「僕の捕まえたうさたまを紹介するね!」
うさたま大脱走!のドナルドダック(その2)

ドナルド「ほら、うさたま、みんなにご挨拶して」
うさたま大脱走!のドナルドダック(その3)

ドナルド「みんな、僕のうさたまはどう?」
うさたま大脱走!のドナルドダック(その4)

ドナルド「とっても可愛いでしょう?」
うさたま大脱走!のドナルドダック(その6)

ドナルド「僕とうさたまは大の仲良しなんだよ♪ぎゅ!」
うさたま大脱走!のドナルドダック(その7)

ドナルド「うさたまとお昼寝もするよ」
うさたま大脱走!のドナルドダック(その8)

ドナルド「えっ?このうさたまが欲しいって?これは僕のうさたまだからあげないもん!」
うさたま大脱走!のドナルドダック(その9)
今回も勝手にドナルドのセリフを考えました。
うさたまとドナルドのコラボが、とっても可愛かったです!
ドナルドはカップに入っているので、なかなか全身を見ることができないのが残念(涙)
ちなみにドナルドが入っているカップは時々、波のように揺れるので運(タイミング)が良ければドナルドの全身を見ることができるかもしれませんよ(*^^*)

ドナルド「みんなも僕とうさたまに会いに来てね!東京ディズニーランドで待ってるよ!」
うさたま大脱走!のドナルドダック(その10)
ドナルドの顔の前にあるうさたま。ドナルドとうさたまが重なって、違う生き物のように見るのは俺だけ?!

関連記事
プラザのドナルドフロート停止位置で撮影した「うさたま大脱走」!