TDL開園前ご挨拶「6人のキャラクター」紹介! | Love Disney

TDL開園前ご挨拶「6人のキャラクター」紹介!

「東京ディズニーランドの開園前グリーティング(ご挨拶)」6人のキャラクター紹介します!

ドナルド、ミッキー、プルート、ミニーTDL開園前グリーティング(ドナルド、ミッキー、プルート、ミニー)
最初に現れたのがこの4人。グーフィーはこの日は不在。グーフィーがいればBIG5が揃ったのにな〜残念。

白うさぎTDL開園前グリーティング(白うさぎ)
白うさぎが目をこすりながら眠そうにご挨拶してくれました。

マリーTDL開園前グリーティング(マリー)
なんとマリーは目の前にきて、投げキッス!
朝から癒されました(*^^*)

プルートTDL開園前グリーティング(プルート)
プルートは、どのキャラクターよりも元気いっぱい手を振ってくれました(^^)

ミニーTDL開園前グリーティング(ミニー)その1
TDL開園前グリーティング(ミニー)その2
TDL開園前グリーティング(ミニー)その3
TDL開園前グリーティング(ミニー)その4
ミニーは目の前にきて、自分のスカートを持って淑女の挨拶。
だけど、力が入りすぎたのか、スカートがめくれすぎちゃったようです。
ここまでスカートがめくれたミニーは初めて見たかも(汗)

開園前ご挨拶は、これからディズニーパークへの入園待ちしているたくさんのゲストに、キャラクターたちが笑顔と元気を与えてくれます。
そんなキャラクターたちを見ると朝から癒される俺です(*^^*)
また機会があったら、早起きして開園前ご挨拶を見に行こうと思います。
ちなみに、この日のご挨拶には、他にもフェアリーゴットマザー、ギデオン、ピノキオ、ジミニークリケット、フェロー、ゼペットがいました。

関連記事
開園前ご挨拶「ミッキーとミニーのキス画像」など9枚紹介! in TDL