2016年8月「夏イベントのフォトファン」紹介! in TDL&TDS | Love Disney

2016年8月「夏イベントのフォトファン」紹介! in TDL&TDS

今回は、東京ディズニーランド、ディズニー夏祭り2016の「8月のフォトファン」と、東京ディズニーシー、ディズニー・サマーフェスティバル2016 の「8月のフォトファン」を紹介します!

東京ディズニーランド、ディズニー夏祭り2016の「8月のフォトファン」価格:1,540円
ディズニー夏祭り2016「8月のフォトファン」(グーフィー&マックス&ミッキー&プルート&ドナルド
ディズニー夏祭り2016「8月のフォトファン」(ミニー&チップ&クラリス&デール&デイジー)

東京ディズニーシー、ディズニー・サマーフェスティバル2016 の「8月のフォトファン」価格:1,540円
ディズニー・サマーフェスティバル2016 「8月のフォトファン」(ドナルド&チップ&ミッキー&デール&グーフィー)
ディズニー・サマーフェスティバル2016 「8月のフォトファン」(デイジー&ミニー&クラリス)

両パークとも夏イベントショーに出ているキャラクターがたくさん写っているフォトファンになっています。
シーのフォトファンにホセとパンチートがいないのが寂しいですが・・・
キャラクターの配置やポーズも良く考えられていて、綺麗にまとまっている素敵なフォトファンだな〜と思いました(^^)
この豪華なフォトファンを額に入れて部屋に飾って置きたいくらいです!
ちなみにフォトファンが入っている台紙のデザインは、先月のものと同じでした。
みなさんも今年の夏にディズニーパークに遊びに行った際には手に入れてみてはいかがでしょうか?

今回紹介したキャラクターの写真は、8月いっぱい変更なしの予定だそうです(キャストさん情報)。
※オンラインフォトで購入する場合は、撮影の際にカメラマンにフォトキーカードを提示してデータを記録してもらいます。
そして撮影後2日後から、オンラインフォトサイトで閲覧・購入が可能になります。

関連記事
2016年7月8日からの「フォトファン」紹介!ディズニー夏祭り2016
2016年7月8日からの「フォトファン」紹介!ディズニー・サマーフェスティバル2016