「Wishを輝かせるアイテム」&「TODAY」紹介!The Year of Wishes | Love Disney

「Wishを輝かせるアイテム」&「TODAY」紹介!The Year of Wishes

今回は、2016年4月15日からスタートした、東京ディズニーシー開園15周年、ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ(The Year of Wishes)の「Wishを輝かせるアイテム」と、2016年4月15日からの東京ディズニーシーの「TODAY」を紹介します!

Wishを輝かせるアイテム(Wishシール)

Wishシール
Wishを輝かせるアイテム(Wishシール)の貰い方ですが、東京ディズニーシーのパーク内のキャストに「Wishシールを頂きたいのですが・・・」と声をかけると、その場でキャストさんがシールを取り出して「名前を教えて下さい」と言われるので、自分の名前を伝えると、シールに名前を書いて渡してくれます。
もちろん無料です(^^)
俺が声をかけたキャストのお姉さんは、「シールを書くのは、お兄さんが始めてで、第一号なんですよ」と言って丁寧に書いてくれました(*^_^*)
名前だけじゃなくて、キラキラマークや日付もサプライズで書いてくれました☆
渡す時に「お兄さんのWishが輝きますよに」とも言ってくれました〜感動(T_T)
とっても対応が丁寧で笑顔の素敵なキャストのお姉さんに感謝m(__)m

東京ディズニーシーの2016年4月15日〜4月30日までのTODAY

TODAY(ミッキー)
TODAY(15周年のイベント情報)
TODAY(エンターテイメントスケジュール&マップ)


TODAY(15周年のグッズと食事情報)
TODAY(スポンサー)
東京ディズニーシーの2016年4月15日〜4月30日までのTODAYには、東京ディズニーシー開園15周年「ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ(The Year of Wishes)」のハーバーショー「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」の衣装を着たミッキーさんが登場!
キラキラしているミッキーさんがとってもカッコイイです(*^_^*)
また15周年記念グッズや食事の情報も満載で、見ているだけでも十分楽しめる内容になっています♪
※今回紹介した情報は、個人的に調べた情報ですので、詳細は現地のキャストさんにお尋ね下さい。

東京ディズニーシーの2016年4月15日からのガイドマップ

東京ディズニーシーの2016年4月15日からのガイドマップ(表紙)
東京ディズニーシーの2016年4月15日からのガイドマップ(パーク地図)
せっかくなので、東京ディズニーシーの2016年4月15日からのガイドマップも紹介しました。
ガイドマップも15周年のデザインになっていました。
ガイドマップは遊んでいる時の必須アイテムにもなりますが、家に持って帰って、「あの時は楽しかったね〜」いう思い出の品にもなりますよね(^^)