アナとエルサのフローズンファンタジー2016の夜景紹介! in TDL | Love Disney

アナとエルサのフローズンファンタジー2016の夜景紹介! in TDL

今回は、2016年1月12日〜3月18日まで行われている東京ディズニーランドのスペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」の夜景を紹介します!

エントランスにある花壇エントランスにある花壇

ワールドバザール入り口ワールドバザール入り口(その1)
ワールドバザール入り口(その2)

ワールドバザール内ワールドバザール内

ワールドバザール中央の天井部分ワールドバザール中央の天井部分(その1)
ワールドバザール中央の天井部分(その2)
ワールドバザール中央の天井部分(その3)
ワールドバザール中央の天井部分(その4)

ワールドバザール中央の「氷結晶」をアップで撮影ワールドバザール中央の「氷の結晶」をアップで撮影(その1)
ワールドバザール中央の「氷の結晶」をアップで撮影(その2)
ワールドバザール中央の「氷の結晶」をアップで撮影(その3)

プラザ内プラザ内(その1)
プラザ内(その2)
プラザ内(その3)
先日、仕事帰りに撮影してきました(^^)
エレクトリカル・パレード直前だったので、あまり人がいなかったので、スグに撮影出来ました。
気温が低い(寒い)中だと青色が映えますよね〜
さらに寒さをアップされているような感じでした(^_^;)
エントランスのアナとエルサのフローズンファンタジーの夜景も良いですが、やっぱりワールドバザール内の夜景が素敵でした☆
ワールドバザールの中央に立って真上を見上げながら撮影しました。
時々、ライトアップが変化して、中央にある氷の結晶がとっても綺麗でした(*^_^*)
またプラザ内にあるオラフとスノーギースにライトが当たって、ちょっと不気味な感じになっているのも好きです(^^)
是非、みなさんも「アナとエルサのフローズンファンタジー2016の夜景」楽しんでみてはいかがですか?
あ、くれぐれも防寒対策は忘れずにね!