「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」デザインのフリーきっぷ紹介!ディズニーリゾートライン | Love Disney

「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」デザインのフリーきっぷ紹介!ディズニーリゾートライン

今回は、ディズニーリゾートラインで手に入る「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」デザインのフリーきっぷ紹介します!

販売期間
2016年2月1日(月)~3月18日(金)
販売場所
ディズニーリゾートライン全駅の自動券売機

※東京ディズニーランド・ステーションおよびベイサイド・ステーションでは、きっぷのデザインが選べません。5種類のうちランダムとなります。

レイ/フィンレイ/フィン

BB-8/R2-D2&C-3POBB-8/R2-D2&C-3PO

カイロ・レンカイロ・レン


もう、全部カッコいいですよね!
ん〜どれにしようかな?
やっぱりR2-D2&C-3POが1番欲しいかも(^^)
みなさんはどのデザインのフリーきっぷが欲しいですか?
ちなみに、2016年2月2日(火)より、東京ディズニーランドのアトラクション「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」が、映画「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」の世界が楽しめるシーンを加え、期間限定スペシャルバージョンになっています!
2/1と2/2に会社帰りに東京ディズニーランドへ行って、「スター・ツアーズ」に乗ろうと思ったのですが、待ち時間が約70分待ちだったので、断念(T_T)
今度の週末、朝から行って、映画「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」の世界が加わった「スター・ツアーズ」に乗ってこようと思います!!!

リゾートゲートウェイ・ステーションの「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」デザインのフリーきっぷの自動券売機の様子 リゾートゲートウェイ・ステーションの「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」デザインのフリーきっぷの自動券売機の様子JR舞浜駅方面の自動券売機は自分で好きなデザインを購入できるようになっています。
実際俺が行った日も、続けて全種類を購入している方が数名いらっしゃいました。
スター・ウォーズFANはやっぱり全種類をコンプリートしたいんでしょうね〜
俺も今度全種類を購入しようと思っています(^^)
1日フリーきっぷ1枚が650円、それを5枚だから3,250円!結構なお値段。大人買いだね(^_^;)