くまどんに襲われるミス・バニー?!フリーグリーティング | Love Disney

くまどんに襲われるミス・バニー?!フリーグリーティング

今回は、ミス・バニーととんすけのフリーグリーティングの様子をアップします!

くまどんに襲われるミス・バニーくまどんとミス・バニー

ミス・バニーを助けるとんすけくまどんととんすけ

キツネどんが加わり、修羅場とかすクリッターカントリーとんすけとミス・バニーとくまどんとキツネどんクリッターカントリーまで足を伸ばしてお散歩していたら、シュールな状況に遭遇した俺です。
くまどんは笑顔でミス・バニーの頭をガブリ!
それに割って入るとんすけが素敵でした(^^)
今までは、のんびりモードのとんすけした見たことがなかったけど、男らしいとんすけを見て、カッコイイ!って思っちゃいました(*^_^*)
まさか、そこにキツネどんが加わって・・・それ以上は言えない!なんてw

サインをするミス・バニーサインをするミス・バニー頑張ってサインをしているミス・バニーがとっても可愛かったです(*^_^*)

ポーズをするミス・バニーフリーグリーティングのミス・バニー開園して1時間後だったので、ほとんど人がいなかったので、スグに撮影が出来ました(^^)
ミス・バニーからハグをしてくれて、朝から癒やされました☆

サインをするとんすけサインをするとんすけとんすけがサインをしている姿も素敵でした!

ポーズをするとんすけ
ポーズをするとんすけとんすけの周りは人が多かったのですが、とんすけが「次は君!」っていうジェスチャーをしてくれて、撮影されてくれました(^^)
ありがとう!とんすけ(*^_^*)

朝早い時間帯のグリーティングは、フリーグリーティングが苦手でも撮影しやすいっていう事を改めて知った俺です(^_^;)
また頑張って早起きしてフリーグリーティングを頑張ってみようかな〜♪