2015年12月「クリスマスのフォトファン」! in TDL&TDS | Love Disney

2015年12月「クリスマスのフォトファン」! in TDL&TDS

今回は、東京ディズニーシー、クリスマス・ウィッシュ2015の「12月のフォトファン」と、東京ディズニーランド、クリスマス・ファンタジー2015 の「12月のフォトファンを紹介します!

東京ディズニーシー、クリスマス・ウィッシュ2015の「12月のフォトファン」

ダッフィー&ミッキーマウス/シェリーメイ&ミニーマウスダッフィー&ミッキーマウス/シェリーメイ&ミニーマウス

東京ディズニーランド、クリスマス・ファンタジー2015 の「12月のフォトファン」

プルート&ミッキーマウス&ミニーマウス&マックス&グーフィープルート&ミッキーマウス&ミニーマウス&マックス&グーフィー
チップ&ドナルドダック&デイジーダック&スクルージ&デール

12月になって、フォトファンの台紙に入っているキャラクター写真が変更になったので、今回アップしてみました。
12/1〜12/25までの両パークのフォトファンは、それぞれのパークのクリスマスのイベントショーに出演しているキャラクターのほとんどが写っています。
ディズニーキャラクターがこれだけ揃うと圧巻ですよね!
みなさんはどちらのフォトファンが気に入りましたか?
きっとどちらも選べなくて、両パークのフォトファンが欲しくなっちゃったんではないでしょうか(^^)
フォトファンは普通のグッズと違って売り切れることがないので、クリスマス期間中にディズニーパークに遊びに行った際は、是非チェックしてみてくださいね♪

関連記事
「11月のフォトファン」と「TODAY」紹介!クリスマス・ウィッシュ2015
「ランドの11月のクリスマスフォトファン」と「両パークのクリスマスのショップ袋」紹介!