「11月のマンスリースーベニアメダル」と「非売品ディズニーカレンダー11月」 | Love Disney

「11月のマンスリースーベニアメダル」と「非売品ディズニーカレンダー11月」

今回は、東京ディズニーシーと東京ディズニーランドの「2015年11月のマンスリースーベニアメダル」と、「非売品ディズニーカレンダーの2015年11月」を紹介します!

11月のマンスリースーベニアメダル

東京ディズニーシー手に入る場所:メディテレーニアンハーバーにあるガッレリーア・ディズニー
11月のマンスリースーベニアメダル
マリーが秋の爽やかな風の中、散歩している姿が描かれていて、とっても可愛いですよね(*^_^*)

東京ディズニーランド手に入る場所:トゥモローランド・テラスの左側(写真の左側)/ワールドバザールにあるペニーアーケード(写真の右側)
11月のマンスリースーベニアメダル
1955年6月16日公開に公開されたディズニー映画「わんわん物語」に出演している、レディとトランプが描かれていて、2つのスーベニアメダルと近づけると、2人が見つめ合っている絵が完成するという素敵な演出になっています☆

非売品ディズニーカレンダー11月

スポンサーカレンダー11月
11月のキャラクターは、クリスマス衣装のミッキーとミニーがスノードームの中のクリスマスツリーを見つめているカレンダーになっています。
とってもロマンチックな雰囲気が伝わってきますよね(*^_^*)
さて、来月の12月はどんなキャラクターが出てくるのか、お楽しみに〜♪
※このカレンダーは、キャストやスポンサーに配布される物で、一般には販売していません。