イクスピアリのフードコートのグルメ紹介!ムグンファ食堂

今回は、東京ディズニーリゾート内のイクスピアリのフードコートのグルメを紹介します!

場所
東京ディズニーリゾート、イクスピアリのフードコート内にある「ムグンファ食堂」
営業時間
11:00~22:00 (ラストオーダーは22:00)
メニュー名
特製ビビンパ

特製ビビンパの全体画像特製ビビンパの全体画像

特製ビビンパに付いてくる、わかめスープとキムチ特製ビビンパに付いてくる、わかめスープとキムチ

特製ビビンパ特製ビビンパ

特製ビビンパの中央にある半熟卵を割ったところ特製ビビンパの中央にある半熟卵を割ったところ

感想

これは普通に美味しかったです(^^)
たくさんの野菜が乗っているのでヘルシーだし、コチジャンなどはレジ横に置いてあって自分で好きなだけ取れるシステムなので、自分の好みの味付けに出来るので、とってもGOOD!
それになんと言っても、価格が安いこと!770円でわかめスープとキムチまで付いてきて、その2つも美味しかったです。
半熟卵を割ると、トロ〜リと黄身が出てきて、それをご飯と具材に混ぜると美味しさがアップ!
また、料理が出来上がるまで約5分という短さもGOOD。
ディナーだと量が足らないかもしれませんが、ランチとしての量なら十分だと思います。
個人的には大満足な味でした(^^)
今回紹介した「特製ビビンパ」以外にも、韓国冷麺(790円)や旨辛スンドゥプ(750円)などもありました。

価格:770円(わかめスープとキムチ付き)
オススメ度:90点

※食べた感想は、あくまでも個人的なものです。味覚は人それぞれ違いますので参考程度にして下さいね。