ミッキーとミニーのペアショット画像6枚紹介!「ザ・ヴィランズ・ワールド」 | Love Disney

ミッキーとミニーのペアショット画像6枚紹介!「ザ・ヴィランズ・ワールド」

今回は、2015年9月8日から行われている東京ディズニーシー「ディズニー・ハロウィーン」のメインショーの「ザ・ヴィランズ・ワールド」から、ミッキー広場で撮影した、ミッキーとミニーのペアショット画像を6枚紹介します!

ミッキーマウス「みなさ〜ん、今日は僕達と一緒にハロウィーンを楽しみましょう!」
ミニーマウス「準備はいいかしら?」
ザ・ヴィランズ・ワールドのミッキーとミニーのペアショット(その1)

ミッキーマウス「それじゃあ、いくよ!」
ミニーマウス「気持ちが盛り上がってきたわ」
ザ・ヴィランズ・ワールドのミッキーとミニーのペアショット(その2)

ミッキーマウス&ミニーマウス「楽しい気持ちを少しずつ盛り上げて」
ザ・ヴィランズ・ワールドのミッキーとミニーのペアショット(その3)

ミッキーマウス&ミニーマウス「ハロウィーン!!!」
ザ・ヴィランズ・ワールドのミッキーとミニーのペアショット(その4)

ミッキーマウス「やっぱりみんなと一緒だから楽しい!」
ミニーマウス「あら、これからもっと盛り上がるからね」
ザ・ヴィランズ・ワールドのミッキーとミニーのペアショット(その5)

ミッキーマウス「それじゃあ、次のダンスへ!」
ミニーマウス「いくよわ!」
ザ・ヴィランズ・ワールドのミッキーとミニーのペアショット(その6)

今回アップした画像は、ミッキー広場の(ハーバーに向かって)左側、立ち見の最前列から撮影しました。
「ザ・ヴィランズ・ワールド」の衣装を着たミッキーとミニーが揃うと、バランスがとれている感じがして素敵だな〜と思いました!
ミッキーとミニーは、ショーの最後の方に少しだけなのが残念ですけど、こうやってミッキーとミニーが一緒にいる姿を見ることが出来るのは嬉しいです(^^)
2015年のハロウィーンショー「ザ・ヴィランズ・ワールド」は、自分の中ではヒットというかハマっていて、家にいる時でも曲を聴いていることが多いですね♪
「ザ・ヴィランズ・ワールド」が終わるまで後約2週間程度、あとどれだけ晴れの日で見れるかな(^_^;)?
ん〜まだ、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前で見てない...
でも、やっぱりキャラクターが全員集合するミッキー広場か、ミッキーが長い時間滞在するリドアイルか、どちらかで見たいな〜☆

関連記事
ミッキーとプルートのペアショット画像6枚紹介!「ザ・ヴィランズ・ワールド」
ミッキー広場で撮影したミニー画像紹介!「ザ・ヴィランズ・ワールド」
リドアイルで撮影したミッキー画像9枚紹介!「ザ・ヴィランズ・ワールド」