グーフィーズ・キッチンの「プルート」と「フォトファン」紹介! | Love Disney

グーフィーズ・キッチンの「プルート」と「フォトファン」紹介!

今回は、アナハイムにあるディズニーランドホテル内にあるキャラクターダイニング「グーフィーズ・キッチン」の「プルート」と「フォトファン」を紹介します!

グーフィーズ・キッチンのプルート

サインをするプルート日本のディズニーパークと同じで、鼻の上でサインをするプルート(^^)
グーフィーズ・キッチンのプルート(その1)

プルートの1ショットこういう可愛いポーズをするプルートは初めて見ました!とっても可愛いですよね(*^_^*)
グーフィーズ・キッチンのプルート(その2)

グーフィーズ・キッチンのフォトファン

入り口でグーフィーと一緒に撮影して、後で席にサンプルを持って来てくれて、購入するかしないかを決めます。
購入するとこの台紙の中に、グーフィーと一緒に撮影したハガキサイズの写真(数枚)を入れて持って来てくれます。
ちなみにこの台紙は、1グループ1冊しか購入できないとの事。
台紙グーフィーズ・キッチンのフォトファンの台紙

1つ上で紹介したフォトファンを購入すると、おまけの写真が付いてくるんです!
そのおまけの写真は、コック姿のグーフィーの1ショット!
グーフィーFANは、絶対に手に入れたいですよね!!!
日本ではこの衣装のグーフィーには会えないので、貴重な写真かも☆
グーフィーズ・キッチンのフォトファンに入っているおまけの写真フォトファンに入っているおまけの写真

※今回アップした画像は、年間パスポート友達が2015年9月に、アナハイム・ディズニーランドに行った時の写真を頂いて、このブログでアップする事を許可してもらったので紹介しました。