ヴィランズスペシャルセット!カスバ・フードコート

今回は、東京ディズニーシーのディズニー・ハロウィーン2015の食事を紹介します!

メニュー名
ヴィランズスペシャルセット
販売店舗
東京ディズニーシーのアラビアンコーストにある「カスバ・フードコート」
販売期間
2015年9月1日 ~ 2015年11月1日

メニューの看板メニューの看板

ヴィランズスペシャルセットの全体ヴィランズスペシャルセットの全体

カボチャサラダカボチャサラダ

スパイシーチキンスパイシーチキン

ナンナン

ブラックカリーブラックカリー

チョコレートムースケーキチョコレートムースケーキ(その1)
チョコレートムースケーキ(その2)

感想

邪悪な大臣ジャファーをイメージしたスペシャルセットになっています。
カボチャサラダは、普通のカボチャサラダの味で、細かい角切りになったカボチャが2〜3個入っていました。
スパイシーチキンは、2本あって、全然辛くなかったです。もしかしたら、辛いのが苦手な人は辛く感じるかもしれません(^_^;)
ナンは、色付けだけしてある感じで、味は普通のナンだった気がします。冷たくなると固くなるので温かいうちに食べることをオススメします。
ブラックカリーは、辛いと言うよりも香辛料たっぷりのカレーって感じでした。香辛料が苦手な人やお子様はちょっとダメかも。
チョコレートムースケーキは、とにかく甘い!!!チョコレートがお好きな方にオススメなデザートになっています。
全体的に、俺が好きな味付けで美味しく頂けました(^^)
個人的には、もっと辛くて、味に深みがあると良かったかな〜と思いました(^_^;)
ちなみに、日曜日の10:50にカスバ・フードコートに行ったのですが、レジに並び、料理を渡されるまで約30分かかりました!

価格:1,580円(ソフトドリンクのチョイス付き)※プラス60円でソフトドリンクをラッシーに、プラス110円でマンゴーラッシーに変更可能。
オススメ度:80点
※食べた感想は、あくまでも個人的なものです。味覚は人それぞれ違いますので参考程度にして下さいね。

また、店内には、大きなジャファー像があります!
ジャファー像

関連記事
ヴィランズスペシャルメニュー in リバティ・ランディング・ダイナー
ヴィランズスペシャルメニュー「ブラッククイニーアマン」紹介!