スマートフォン向けサイト
東京ディズニーシー・グルメ

Journeys with Duffyの2種類のスウィーツ紹介!

今回は、東京ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントにある「ケープコッド・クックオフ」で販売している、「Journeys with Duffy(ジャーニー・ウィズ・ダッフィー)の2種類のスウィーツ」を紹介します!

バニラムース&アップル、スーベニアカップ付き

バニラムース&アップルバニラムース&アップル

スーベニアカップジャーニー・ウィズ・ダッフィーのスーベニアカップ(その1)
ジャーニー・ウィズ・ダッフィーのスーベニアカップ(その2)

感想

バニラムースは適度な甘さで、その上に乗っている角切りのアップルは甘酸っぱく、2つの組み合わせは抜群でとっても美味しかったです(^^)
ダッフィーの顔型のチョコレートはほろ苦く、とっても固かったです。
個人的には好きな味でした(*^_^*)
スーベニアカップはそこそこ重みがある陶器で、大きさも普通のマグカップと同じ大きさなので、普通の生活でも十分使用できると思います。
価格:880円(スーベニアカップ付き)
オススメ度=85点

ミルクティームースケーキ、スーベニアプレート付き

ミルクティームースケーキミルクティームースケーキ

スーベニアプレートジャーニー・ウィズ・ダッフィーのスーベニアプレート(表裏)

感想

フワッとした舌触りで、外がミルクティーのムースで中にベリー系のジャムが入っていて、そんなにひつこくない甘さでした。
紅茶が好きな俺は結構好きな味でした(^^)
さすがに、デザートだけだと喉が渇くので、コーヒーか牛乳と一緒に食べたら美味しく頂けるかもしれません。
スーベニアプレートは陶器で出来ていて、家でちょっとしたデザートを乗せたり、小皿として使用しても良いかも(^^)
価格:880円(スーベニアプレート付き)
オススメ度=70点

※食べた感想は、あくまでも個人的なものです。味覚は人それぞれ違いますので参考程度にして下さいね。