リドアイル内で撮影したドナルド画像!「ミニーのトロピカルスプラッシュ2015」 | Love Disney

リドアイル内で撮影したドナルド画像!「ミニーのトロピカルスプラッシュ2015」

今回は、2015年の東京ディズニーシーの夏イベント・ディズニー・サマーフェスティバルから、リドアイル内で撮影した「ミニーのトロピカルスプラッシュ」のドナルド画像をアップします!

ドナルドダック「やあ、みんな!今日も水浴びしよう!」
ドナルドダック(その1)

ドナルドダック「ノリノリで元気にいくよ!」
ドナルドダック(その2)

ドナルドダック「え?なに?僕に水をかけて欲しいって?」
ドナルドダック(その3)

ドナルドダック「搾れるほど水かけちゃうぞ。そこの君、覚悟はいい?答えは聞いてない」
ドナルドダック(その4)

ドナルドダック「それーーーー!」
ドナルドダック(その5)

ドナルドダックの元気いっぱいの画像をアップしてみました(^^)
ぶどう柄のコスチュームがとっても似合っていて可愛いですよね(*^_^*)
今回アップした画像は、2回目(14:30)の公演を、リドアイル内の柵よりも後で撮影しました。
ショー開始90分前に行ったのですが、20%ぐらい空きスペースがありました。
とっても暑い日だったので、とっても気持ち良かったですが、ずぶ濡れでした!
もちろん、市販の一眼レフ用の防水シートを一眼レフにかぶせました。おかげで一眼レフは無事でした。
みなさんもずぶ濡れエリアで撮影する際は、防水対策をしっかりして臨んでくださいね。

ドナルドダック「これを見てる君!東京ディズニーシーに来て、僕に水をかけられてみないかい?」
ドナルドダック(その6)

関連記事
「ミニーのトロピカルスプラッシュ2015」初見レポート!