3/27発売!ダッフィーのイースター・フェア2015のグッズ紹介 | Love Disney

3/27発売!ダッフィーのイースター・フェア2015のグッズ紹介

今回は、本日(3/27)に発売開始された、「ダッフィーのイースター・フェア」のグッズを紹介します!

【ぬいぐるみバッジ(シェリーメイ/ダッフィー)、各1,800円】
シェリーメイ(左)とダッフィー(右)のぬいぐるみバッジ
シェリーメイ(左)とダッフィー(右)のぬいぐるみバッジの後ろ

【ぬいぐるみバッジ(ジェラトーニ)、1,800円】
ジェラトーニのぬいぐるみバッジ(表裏)

【ぬいぐるみストラップ(シェリーメイ/ダッフィー)、各1,700円】
シェリーメイ(左)とダッフィー(右)のぬいぐるみストラップ
シェイーメイ(左)とダッフィー(右)のぬいぐるみストラップの後ろ

【ぬいぐるみストラップ(ジェラトーニ)、1,700円】
ジェラトーニのぬいぐるみストラップ(表裏)

【ファッショナブル・イースターのダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみバッジ、各1,800円】
ファッショナブル・イースターのダッフィー(左)とシェリーメイ(右)
ファッショナブル・イースターのダッフィー(左)とシェリーメイ(右)の後ろ

【コスチュームセット(ダッフィー/シェリーメイ/ジェラトーニ)、各4,300円】
コスチュームセット(ダッフィー(左)/シェリーメイ(中央)/ジェラトーニ(左))

【ファッショナブル・イースターのコスチュームセット(ダッフィー(左)/シェリーメイ(右))、各4,300円】
ファッショナブル・イースターの着せ替え

【イースターのコスチュームを着たダッフィーとシェリーメイとジェラトーニ】
イースターのコスチュームを着たダッフィー(一番左と左から3番め)とシェリーメイ(左から2番めと一番右)とジェラトーニ(中央)

春を感じさせる素敵な淡い色合いの衣装を着たダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニが、とっても可愛いです!
もちろん、今回アップしたグッズ以外にもたくさんのグッズが販売されているので、続きは近々アップしますね(^^)

本日5:30に東京ディズニーシーに着くと、既に待っている方がたくさんいて、前から6番目でした。
想像していたよりも多くの方々が先に待っていて、ビックリ!
そして開園1時間前には、入園待ちの列の最後尾がチケットブースまで到達していました。
また春休みの学校が多い影響で、小学生〜高校生の友達同士で来ているグループが多かったが気がしました。

開園後、ダッフィーのイースター・フェアのグッズが販売しているショップ(「アーント・ペグス・ヴィレッジストア」「マクダックス・デパートメントストア」「ガッレリーア・ディズニー」)の3店舗は、スゴイ数のゲストが来店し、すぐに入店制限がかかりました。
また整理券配布も始まりましたが、9:30までにはなんと、3店舗の本日分の配布は終了してしまいました!
そして、お昼の12時から入店することが出来る列が、9:30には出来ていて、たくさんの方が並んでいました。
いや〜ダッフィー人気は衰えることがないですね〜(^_^;)
明日明後日も、きっと今日以上にたくさんの方が東京ディズニーシーへ来園し、ダッフィーのイースター・フェアのグッズを購入されるんでしょうね(^^)
ちなみに本日は3店舗に入店する際の、おひとりあたり1枚のパークチケットのチェックはなかったです。

関連記事
ダッフィーのイースター・フェアのグッズ紹介(その2)!東京ディズニーシー
3/27発売開始!「ダッフィーのイースター・フェア2015」グッズ画像(その3)