最前列から撮影したマイ・フレンド・ダッフィー画像!ダッフィー&シェリーメイ編 | Love Disney

最前列から撮影したマイ・フレンド・ダッフィー画像!ダッフィー&シェリーメイ編

今回のディズニー画像は、東京ディズニーシーのケープコッドで行われているレギュラーショー「マイ・フレンド・ダッフィー」のダッフィー&シェリーメイ画像です!

二人共仲良くしたいのにモジモジ
モジモジするダッフィーとシェリーメイ

ダッフィーが思い切って声をかける
思い切ってシェリーメイに声をかけるダッフィー

友達になったダッフィーとシェリーメイ
友達になったダッフィーとシェリーメイ

二人して新しい一歩を踏み出す
新しい一歩を踏み出すダッフィーとシェリーメイ

ダッフィー「みんなも友達になりたい人がいたら勇気を出して声をかけてみてね」
ダッフィーとシェリーメイで仲良くポーズ

モジモジしているダッフィーとシェリーメイが可愛いですよね(*^_^*)
一度でいいからこの2人同時にハグされてみたいと思う俺です。
きっとダブルのモフモフで気持ちいいでしょうね〜♪
やっぱり最前列で見ると、臨場感があるし、キャラクターの全身写真を撮影できるので良いですよね♪
また機会があったら、「マイ・フレンド・ダッフィー」を見に行こうっと(^^)

※最前列を取得した時のレポート
「マイ・フレンド・ダッフィー」最前列センター席から撮影!

2月になったので、今月のカレンダー画像をアップします!
東京ディズニーリゾートの非売品カレンダーの2月
今月は、冬服を着たダッフィーとシェリーメイです(^^)
※このカレンダーは、キャストやスポンサーに配布される物で、一般には販売していません。